【限定10名・6月10日まで】浮気・不倫を解決、夫とラブラブになる、メールラインカウンセリング | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

●  【限定10名・6月10日まで】浮気・不倫を解決、夫とラブラブになる、メール・ラインカウンセリング

 

浮気専門カウンセラー、定益希望(じょうますのぞみ)です。

 

浮気中の旦那問題が解決し、あなたも、家庭円満になることができます。

 

旦那様の浮気で、家庭の空気が悪くても、円満な家庭を取り戻せます。

 

あなたは、旦那様の浮気問題を解決し、もう一度、愛される存在になれます。

 

image

 

定益の元に寄せられた、お客様からのご感想です。

 

そして…また嬉しい報告があります。

夫が不倫女と完全に終わりました。

肌身離さず持っていたスマホを気にしなくなったり、会社行く時家にスマホ忘れて行ったり…

ちゃんと目を見て会話もしてくれるようになったり、重い荷物を持ってくれるようになったり、私が優しくしていたら、どんどん優しくなってきました。

この数日でこんなに変化があったなんて信じられないです。

 

希望先生こんばんは☺️

実は先週、主人が浮気相手と別れてきました。

 

おはようございます☀️

旦那のキーケースからいつの間にか浮気相手の部屋の鍵が無くなってました!

最近の状態を考えると終わったって感じです…

やりましたよ✨

約1年です…

先生や妹に助けられながら乗り越えられた結果です🌸

本当にありがとうございました!

少しずつ変わってきてここ1,2ヶ月前から旦那の態度、行動が劇的に安心できるものになりました。

私を見てくれている、私の事を考えて動いてくれているのを今は実感出来ています!

 

こんばんは🌟

希望先生へ報告です😊

❤報告❤

今日、家出中の夫から、勝手なことしてごめん、やり直したいです。みんなでまた暮らしたい。とLINEが来ました😆💖

離婚一択だったのに変わりました😭💖

希望先生にどうしても報告したかったのです☺

 

お久しぶりです。

夫は「ごめんね、つらいよね…」と言いながら私が泣き終わるまでハグしてくれました。

寄り添ってくれたのは嬉しかったです。

その後も、スキンシップやセックスもしています。

 

なんと夫が離婚を取り下げて皆で一緒に○○○へ帰ることになりました。

 

「今夜はとてもいい時間だった。ありがとう 」とメールが来たので「私もとてもいい時間を過ごすことができたよ。ありがとう」と返信しました。

 

その夜にもメールが来て、「とてもいい週末だった」と。

 

私も心から同じことを思っていました。

 

その数日後に夫へ、「あなたと○○○の家へ一緒に帰って、また一緒に暮らしたい」とメールをしたら、

 

僕も全く同じことを思ってる。最近昔の楽しい思い出を少しずつ思い出すようになってきた。今週末に家に帰った時に今後の話をしたい。」と返信が来ました。

 

3か月後に○○○へ飛べることになります。

 

今日は、一つの苦しみから逃れられたことがうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでこの気持ちを伝えたい衝動で書いてしまいました。

 

数々のアドバイスをありがとうございました。

 

こんばんは!

今朝、主人から、「離婚したいとは言ってない、」と言って、仕事に行きました。


主人が、これから先、軌道修正していけるようにできるのは、妻である私が変わり、2人で真剣に、幸せを考えていくことなのかなと考えています。

 

実は、日曜日から3日連続で、旦那さんが夜も家に帰ってきています😳

急に帰ってくるようになり、家で寝るようになりました!

約4ヶ月ぶりです!

この3日のうち1日は、同じベッドで寝ました!

家の中の雰囲気もいいです💗

家を出ていくときは「◯◯行ってくる〜」と報告してくれるようになりました😁

半年以上ぶりに、旦那さんが家で夜ごはんを食べました😭💗💗💗

昨日は夜ごはんとお風呂の後、旦那さんは趣味に出かけたのですが、ちゃんと帰ってきました😭💗

寝室に来て、一緒に寝ました。

くっついて抱きしめられながら寝ました。

ずっと、くっついていました。

旦那さんの方から何度も抱きしめてくれました。

幸せな朝でした。本当に嬉しいです💗

頑なに嫌がっていた義実家の食事会に、旦那さんが久しぶりに参加してくれました😆💗

義実家でみんな揃って楽しい時間を過ごせました。

嬉しいです💗

 

あなたも、旦那さまが、浮気相手と、完全に別れます。


3年以上、浮気していた旦那様が、驚くほどやさしくなります。

 

攻撃的な旦那様も、あなたに謝ってくれるようになります。

 

離婚を迫られていても、「離婚を撤回したい。」と言われます。

 

別居中の旦那様も、お家に帰ってくるようになりますよ。

 

浮気三昧だった旦那様に、女の影がなくなっていきます。

 

裏切られたと落ち込む日々も、夫への信頼感に変わります。

 

浮気現場を見てしまい、つらかった日々も、しあわせな毎日にかわります。

 

度重なる浮気も、あなたはやめさせることができます。

 

度々、襲ってくるフラッシュバックも、なくなり、こころが軽やかになります。

 

裏切りでショックな気持ち、腹が立つ気持ちも、なくなります。

 

旦那様を信頼できるようになり、円満な家庭が、戻ってきます。

 

感情が荒れて、大変な日々も、落ち着きを取り戻せます。

 

コソコソ隠れて浮気していた旦那様も、あなたを大切にします。

 

浮気問題で、すごく大変なあなたも、また、旦那様から愛されることができるのです。

 

image

 

では、カウンセリングの詳細を、お話しします。

 

カウンセラーは、守秘義務を厳守いたします。

 

メール・ラインカウンセリングにお申込みいただいた、すべての方に、30分無料カウンセリングをプレゼントいたします。

 

無料カウンセリングは、ZOOM、もしくは、お電話でのカウンセリングとなります。

 

※お話しが苦手なあなたは、無料カウンセリングなしで、メール、ラインのみでも大丈夫です^^

 

メール、ラインの文章上のやりとりだけでは、「冷たい」という印象がつくかもしれません。

 

30分お話しして、わたしの雰囲気、お話しの仕方などがつたわり、安心していただければいいなという、目的もあります。

 

旦那様の浮気の状況をお聞きし、解決方法を、お伝えします。

 

実質、7,500円分のカウンセリングを、無料でお受けいただけるということになります。

 

・カウンセリング方法

 

カウンセリング専用メールアドレス、専用ライン上で、カウンセリングを行います。

 

30日間、無制限で、ご質問・ご相談をお送りいただけます。

 

わたしからは、48時間に、1度の返信です。

 

無制限ですので、わたしからの返信を待たず、ご質問・ご相談をお送りください。

 

土日祝日、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始休暇は、カウンセリングはお休みです。

 

お休み期間を「除き」、48時間に、1度の返信となります。

 

ただし、お休み中も、30日間に含まれます。

 

お休み中にいただいていたご質問・ご相談は、お休み明けに、順次返信です。

 

ですので、時間によっては、木曜、金曜にいただいたメールラインの返信が、お休み明けになることがあります。

 

場所や、時間に関係なく、カウンセリングをうけられます。

 

・お申込みから、カウンセリングまでの流れ。

 

1.注意事項をご確認の上、必要事項を記入。

 

2.お申込みボタンをクリック。

 

3.PayPal支払いの方は、自動決済画面より、お支払いをお願いします。

 

銀行振込みの方は、お振り込み手続きをお願いします。

 

4.ご入金確認後、48時間以内に、こちらから、ご案内メールがとどきます。※土日祝日、休暇中を除く。

 

もし、ご案内メールが届かない場合、迷惑フォルダ、パソコンメールからの受信設定等を、ご確認の上、もう一度、ご連絡ください。

 

5.そのメールに、ご返信する形で、メール・ラインカウンセリングスタートとなります。

 

・お支払い方法

 

銀行振込み、PayPal(クレジットカード対応)

 

・料金

 

3ヶ月コース 75,000円(25,000円オフ)

 

30日間・無制限 30,000円

 

限定10名・6月10日まで、受付。

 

お申し込みは、こちら。