定益希望(じょうますのぞみ)のプロフィール。 | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

●定益希望(じょうますのぞみ)のプロフィール。

 

浮気専門カウンセラー定益希望(じょうますのぞみ)です^^

あなたは、彼に浮気されていても、浮気をやめさせ、前よりもラブラブな関係を手に入れることができます。

どれだけ、長い間浮気をされていても、彼が浮気をやめ、妻、彼女をもう一度愛し始めます。

あなたも、いつもなにをしているか、どこにいるかわからない彼でも、もう一度愛される日々がやってきますよ^^

 

image

 

そして…また嬉しい報告があります。

夫が不倫女と完全に終わりました。

肌身離さず持っていたスマホを気にしなくなったり、会社行く時家にスマホ忘れて行ったり…

ちゃんと目を見て会話もしてくれるようになったり、重い荷物を持ってくれるようになったり、私が優しくしていたら、どんどん優しくなってきました。

この数日でこんなに変化があったなんて信じられないです。

 

おはようございます☀️

旦那のキーケースからいつの間にか浮気相手の部屋の鍵が無くなってました!

最近の状態を考えると終わったって感じです…

やりましたよ✨

先生や妹に助けられながら乗り越えられた結果です🌸

本当にありがとうございました!

ここ1,2ヶ月前から旦那の態度、行動が劇的に安心できるものになりました。

私を見てくれている、私の事を考えて動いてくれているのを今は実感出来ています!

 

こんばんは🌟

希望先生へ報告です😊

❤報告❤

今日、家出中の夫から、勝手なことしてごめん、やり直したいです。みんなでまた暮らしたい。とLINEが来ました😆💖

離婚一択だったのに変わりました😭💖

希望先生にどうしても報告したかったのです☺

 

こんばんは!

今朝、主人から、「離婚したいとは言ってない、」と言って、仕事に行きました。

カウンセリングで、希望さんが仰ってた、「不倫相手はいないものとしてみましょ〜」を意識して、1日1日を大切に、過ごしていきます。


主人が、これから先、軌道修正していけるようにできるのは、妻である私が変わり、2人で真剣に、幸せを考えていくことなのかなと考えています。

 

なんと夫が離婚を取り下げて皆で一緒に○○○へ帰ることになりました。

 

「今夜はとてもいい時間だった。ありがとう 」とメールが来たので「私もとてもいい時間を過ごすことができたよ。ありがとう」と返信しました。

定益さんのアドバイス通り、彼の言葉を復唱しましたよ!

 

その夜にもメールが来て、「とてもいい週末だった」と。

 

私も心から同じことを思っていました。

 

今日は、一つの苦しみから逃れられたことがうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでこの気持ちを伝えたい衝動で書いてしまいました。

 

数々のアドバイスをありがとうございました。

 

あなたも、不倫オンナと、旦那さまを、完全に終らせることができます。

 

浮気相手との関係を、終らせられます。

 

あなたも、浮気していた夫に、ごめん、いっしょに暮らしたいと言ってもらえます。

 

あなたも、離婚宣言を、撤回してもらえますよ。

これまでのご相談実績215件以上

あなたも、浮気している夫の浮気をやめさせ、彼とラブラブな関係になれます。

 

浮気専門カウンセラー 定益希望(じょうますのぞみ)
浮気終了!あなたと彼がまた、ラブラブになる最速の方法
 

お問い合せはこちら。


定益希望の公式ラインは、こちら。

友だち追加
検索IDは、@765hxmdbです。

 

旦那の浮気、彼氏の浮気、男性心理、復縁、別居、離婚問題に対応しています。

 

対面、電話、ZOOM、ライン、メールでのご相談に、対応しています。