浮気している夫の浮気をやめさせ、ラブラブな関係が復活する10の法則・無料メルマガ | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

●浮気している夫の浮気をやめさせ、ラブラブな関係が復活する10の法則・無料メルマガ

 

【現在の読者数470名】

 

浮気専門カウンセラー、定益希望(じょうますのぞみ)です。

 

あなたは、旦那の浮気をやめさせ、愛されることができます^^

 

旦那が浮気をやめ、愛ある関係を取り戻した事例はあります。

 

浮気をされ続けていても、旦那様と、愛でつながれる関係を取り戻せます。

 

image
 
メルマガ登録特典として、2本の動画を、プレゼントしています。
 
「夫の浮気が、ピタリと止む方法。(2:38)
 
「浮気夫からの別居、離婚宣言解消のウラ技。(5:26)
 
 

定益のメルマガに寄せられた、ご感想です。

 

定益希望先生

いつもメルマガ拝見しています。

先生のお言葉は、前向きで分かりやすい表現で、とても素直で優しい心をお持ちなのだな、と、見習いたくなります。

必ずよくなる日がくるよ!とおまじないをかけてもらっているような気分になり、とても癒されております。

私は半年前に、パートナーの浮気が発覚し、苦しい毎日を送っており、そんな中先生のメルマガを発見しました。

最初は本当に戻れるのかな?と疑う気持ちもありましたが、本当に先生の言葉に間違いはない!と感じる今日この頃です。

今後も楽しみにしております。

最近は夫との仲も良くなっています。

先生のメルマガみて、責めたい気持ちはぐっとこらえて、笑顔でいることを大切にしております。

 

いつもメルマガ拝見しております。

読むのが楽しみです。

少しずつ取り組みながらですが、夫との関係は良くなりつつあります。

ありがとうございます。

 

初めまして。


私の主人が去年浮気をして、何度か裏切られでも、また頑張ろうと今も修復しようと私は頑張ってます。
 

今、送られてきたメルマガ、ハッとしました。

浮気相手は元職場の後輩の若い子。
 

家族は私達夫婦、○歳と○歳の娘と主人の両親と同居しております。

 

もっと主人の話を聞いてあげられてたら、浮気を止めることが出来たのかもとすごく後悔しております。

 

浮気相手とまた、連絡を取るようになってしまい、離婚したいと言うようになってしまい、、


今、絶望的な状態です。

 

それでも、私は主人を愛していて、主人に愛してるかわからない。と言われても、離婚はしないよ!と伝えている状況です。

メルマガの感想ですが、浮気相手は私の代わりにすぎない。というのが、刺さりました。


どんどん、主人を追い詰めていってしまったのだな、と非常に後悔しております。


もっと早く、定益先生と出会えていたらと思いました。

 

メルマガ楽しみにしております。

また、昔みたいにラブラブ夫婦に戻りたいです。

 

こんばんは😃🌃

先生、メルマガ見てハッとしました!

私、今までは、あの女とか不倫相手と言ってたのに、いつの間にか、無意識に、不倫相手の事を彼女って言ってました💦

もう二度と彼女なんて言わないし言いたくないです💦

旦那があまりにも普通に毎週会いたいとか言うから、私、なんか感覚おかしくなってました💦

 

お世話になっております。

メルマガ、読ませて頂いてます。

彼にも、葛藤があり、浮気した事、、、、そこを、しっかり考えてあげれたら、素晴らしいですね。

ついつい、そういう事、、浮気を、、、我が家の場合は、私が気が付かなかっただけで、常習でした。。。

するなんて、、、、と、いう思いが、何処かに出てきてしまう時があり、すがったり、、、してしまう。

 

気をつけたいです!

 

有難うございます^_^

 

書いてあることが、ドンピシャすぎて、おどろきです!

 
あなたは、浮気されていても、愛され妻になることができます。
 
夫の浮気で、子ども、未来が心配で、夜も眠れなくても、あなたは、夫と子どもたちと、たのしい休日を、過ごせるようになります。
 
特定の浮気相手と、長く続いた浮気も、あなたは、やめてもらえ、あなたを選んでもらえます。
 
会社の事務員と浮気した夫でも、夫婦仲良しになれ、毎日笑顔になります。

浮気相手と会うことを、認めてほしいと言われていても、付き合いたての頃のように、愛があふれる、ふたりになれます。
 
ホステスとの浮気も終わり、あなただけを愛します。
 
いつも、浮気相手とラインばかりの夫でも、あなたを最優先するようになります。
 
旦那を信じられず、妄想してしまう苦しい毎日も、あなたは、愛されていると実感できるようになります。

音信不通になり、居場所が分からない旦那様に、あなたは、喜んで帰ってきてもらえます^^
 
追い詰められて、こころが折れそうでも、あなたは、あの頃の、大好きな彼に、戻ってもらえます。
 
image
 
特典動画に寄せられた、ご感想はこちらです。
 

メルマガの動画の報告ですが、戦いモードだったのを、不倫させてしまってごめんねから始めて、外泊も自由にさせて自分を変えていったらすごく優しくなりました。

半年くらい家や子供たちにも無関心だったんですけど、また子供たちと楽しそうに遊んだり家の掃除や手入れもしてくれるようになったり、

私に対してもお前には俺にはない物いっぱいある、尊敬してるとも言ってくれました。

お正月も例年通り1.2日はお互いの実家で過ごしてたんですけど、今年は初めて我が家だけのお正月っていうのを作ろうって言ってくれて1日我が家でのお正月をしました!

 

去年主人だけお盆は私の実家には行かずで、主人は鬱状態なので行きたくないとの事で年始も私達だけで帰る予定でした。

ですが、急に日帰りで挨拶だけでも行こうかなと言ってくれて、なんなら一泊させてもらおうかと主人から言ってきました。

 

参考に再構築を意識してから4か月、今までは別居したい、家を売りたいと言われたりしていましたが

一切言わなくなり、今年のお正月は家族で県外に一泊して、初詣に行って来ました。

来年も行こうねと言ってもらえて嬉しかったです。

 

サレ妻から、愛され妻になる方法は、無料メール講座で、お伝えしています。

 

最初の10日間の、無料メール講座の内容です。

 

・1日目 

 

あなたは、旦那の浮気をやめさせて、世界一の愛され妻になれます。

 

・2日目

 

あなたも、「勝手なことしてごめん、やり直したいです。」と、言ってもらえます。

 

・3日目

 

離婚一点張りの夫から、「一緒に暮らしたい。」と、言ってもらう方法。

 

・4日目

 

長い間、別居中でも、あなたは、旦那さまと手をつないだり、すごく気にかけてもらえますよ。

 

・5日目

 

愛人ではなく、あなたが旦那に選ばれます。

 

・6日目

 

愛人に向いてしまった旦那様の愛を、あなたは、もう一度得られます。

 

・7日目

 

一度、途絶えた旦那様からの愛が、一生、長く続きますよ。

 

・8日目

 

あなたは、0時過ぎにしか、帰ってこない夫に、「やっぱり、お前だなぁ。」と、言ってもらえます。

 

・9日目

 

「離婚したい。」と言われていても、あなたは、彼との関係を、修復できます。

 

・10日目

 

あなたも、旦那様に浮気をやめさせて、前よりもラブラブな関係になれます。

 

メルマガ登録について、ご説明します。

 

10日間、朝6時50分に、配信されます。

 

メルマガ登録特典は、登録後すぐ、1通目のメルマガで、受け取ることができます。

 

ご登録の前に、お願いがあります。

 

お名前は、「あ」、「a」、「jomasu」、「のんちゃん」、「じょうますのぞみ」などではなく、漢字苗字でお願いいたします。

 

見つけ次第、解除させていただく場合が、ございます。

 

あなたのお力になれるよう、真剣に配信しております。

 

真剣な方のみ、ご登録ください。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

ご理解いただけましたら、ご登録ください^^

 

携帯アドレス、icloud、Hotmail、au.comは、1通目が届いても、途中から、不達になってしまう可能性が、とても高いです。

 

icloudは、届きませんので、ご注意ください。

 

ご登録は、Gメール、ヤフーメールなどの、フリーメールアドレスでお願いします。


以下の受信設定を、お願いいたします。

1.gmail.comから、受信できるように設定。

2.「なりすまし」もOKの受信設定。

 

ご登録後、5分以内に、1件目のメールが届きます。

 

メールが届かない場合は、迷惑フォルダをご確認ください。

 

それでも、届いていない場合は、メールアドレス、受信設定をご確認の上、再度、登録をお願いいたします。


どうぞ、よろしくお願いします。

 

ご登録は、こちらからです。