別居1年、子どもを変わらず、扶養に入れてくれて、子どもの保険証を持ってきてくれました。 | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

● 別居1年、子どもを変わらず、扶養に入れてくれて、子どもの保険証を持ってきてくれました。

 

浮気解決専門カウンセリング、定益希望(じょうますのぞみ)です。

 

あなたは、別居1年でも、旦那さまに、子どもの保険証を持ってきてもらえるようになります。

 

あなたは、直接会えたのが、数回でも、旦那さまに、あたらしい職場の話をしてもらえます。

 

image

 

(ご報告)

別居1年、旦那さんと直接会えたのは去年は数回でしたが、旦那さんが転職した為子供を変わらず扶養に入れてくれて、今日、子供の保険証を持って来てくれました。

ふいの連絡でもうドッキドキながら話を聞く事に徹していると、新しい職場の話をしてくれました。

そして壊れてたミニ家電の事を相談したら、ちゃちゃっと直してくれました!

 

あなたも、別居中の夫でも、ミニ家電を、ちゃちゃっと直してもらえます。

 

あなたも、去年、直接会えたのが数回だった夫でも、子どもの保険証を、持ってきてもらえます。

 

先日、2回目のカウンセリングを受けてくださった、○○さんからのご報告です。

 

○○さんがやったことは、再構築の基本、

 

・笑顔で、自然体に。

 

・やさしく、夫を待つ。

 

です。

 

あなたも、1か月後には、別居中の夫が、新しい職場の話を、してくれるようになる方法。

 

浮気専門カウンセリング 定益希望(じょうますのぞみ)
浮気終了!あなたと夫がまた、ラブラブになる最速の方法
 

お問い合せはこちら。


定益希望の公式ラインは、こちら。

友だち追加
検索IDは、@765hxmdbです。

 

旦那の浮気・不倫、夫の浮気・不倫、W不倫、彼氏の浮気、男性心理、復縁、別居、離婚問題、セックスレスに対応しています。

 

対面、電話、ZOOM、ライン、メールでのご相談に、対応しています。

 

愛知県、名古屋市、春日井市、小牧市、岐阜県、三重県