辛い事を乗り越えられる人が状況が悪くても復縁出来る人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望んで状況が悪いのであれば絶対に自分に都合よく復縁へと着々と進んでいくことはないので辛いことはたくさんあるでしょう。

 

そしてその辛い事を乗り越えられる人が状況が悪くても復縁出来る人です。

 

けれどはっきり言ってしまえば、辛くてもきちんとそれを乗り越えられる人であれば自分自身に対してしっかりしている人である訳ですから復縁への状況が相当悪いとはならないでしょう。

 

もっと言ってしまえば自分に甘く考え方も甘い人だから復縁への状況が相当悪くなる訳なので、そういった人に辛い事を乗り越えられるのかというと疑問しかありません。

 

むしろ疑問しかないというか自分に甘く考え方も甘い人に辛い事を乗り越えられるとは思えません。

 

実際復縁への状況が悪い人は、復縁する為にたくさんの努力をしなければなりません。

 

心情的に辛い事もあります。

 

そしてそれを乗り越えられません。

 

そして復縁に繋がらないどころか状況をより悪くしていき、決定的にダメにしてしまいます。

 

きつい事を言いますが、復縁に向けての状況が悪い人は自分が生まれ変わるレベルでの覚悟を決めない限り中途半端な自称努力をしても意味はないので復縁には繋がらないのです。

 

もっとはっきりと言ってしまえば、全く足りない見当違いの自称努力をしても自己満足でしかなく、かつ意味がないので頑張っていると思い込んでいるのは自分だけで勘違いした自分のままでしかないという事です。

 

今までがだめだから別れてしまったのです。

 

では今までと変わらない自分のままで努力しようというのはおかしいのではないでしょうか?

 

今までの自分とは全く変わる努力が必要なのではないでしょうか?

 

それが理解できない、それに気付けない人が、復縁に向けた状況の悪い人なのです。

 

ですから復縁に向けた状況の悪い人は復縁することが出来ないのです。

 

復縁したいのであれば今までの自分とは変わらなければならないことを強く意識しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

客観的に判断出来ない人には復縁は出来ない

 

自分に甘過ぎる自己中心的過ぎる人に復縁なんて出来る訳がない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります