自分に甘過ぎる自己中心的過ぎる人に復縁なんて出来る訳がない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で復縁したい相手のリアクションが薄くて辛い、復縁したい相手からの扱いがぞんざいでしんどい、と言われる方がいます。

 

またこういった方は連絡を取ることを迷う(自分が辛いから)、相手との接点を持つのを控えたい(自分のメンタルが持たないから)と言われたりもします。

 

厳しいことを言うようですが、だったら復縁したい相手と連絡を取るのもやめればいいですし、復縁したい相手と接点を持つのをやめればいいですし、復縁を諦めればいいと思います。

 

何故かというとこういった愚痴を言う人に限って今まで自分が相手をぞんざいに扱ってきたから今の状態になったという自業自得の人でしかないからです。

 

自分が相手にしたことが返ってきただけの話をいざ自分がされることになったら愚痴を言うって自分がどういった人間なのかわかっているのでしょうか?

 

言ってしまえば、自分が相手に何か悪い事をしてもど構わないが、相手から自分に何かされるのは気に入らない、という自分の事しか考えられない自分中心でしか物事を考えられない人であるという事です。

 

そしてそれに加えて自分が相手にしたことに対して反省もしていなければ、悪いとすら感じていない人である、となってしまいます。

 

自分が悪いのに辛いと愚痴るならやめればいいのです。

 

自分が悪いからこそ辛くても乗り越えようとしようとは考えないのでしょうか?

 

自分が悪くないのに辛いならそれは愚痴ってもいいと思います。

 

けれど自分が悪いのであれば今まで自分のしてきた事が自分に返ってきただけの話です。

 

それであれが嫌だ、これが嫌だ、と愚痴るのであればそれは自分に甘過ぎる自己中心的過ぎる人であるとしか言えません。

 

自分に甘過ぎる自己中心的過ぎる人に復縁なんて出来る訳がないでしょう。

 

ですから自分の行いが悪いのにそれが返ってきただけで愚痴っているような人に復縁を望む意味はないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は、自分が妄想で思い込みをしていないかという事も考える必要がある

 

自分と相手のやり取りというものをよく見返さなければ復縁には繋がらない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります