復縁したい人は、自分が妄想で思い込みをしていないかという事も考える必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には思い込みの強い人、というのが存在します。

 

多少の思い込みの強さは大きな問題にはならないのですが、その思い込みが自身の妄想からくるものであれば大きな問題となります。

 

ごく普通の事柄を妄想で悪い方向に受け取り、それを現実だと思い込み行動してしまうと、相手からすれば理解できないですし、むしろ少し怖いとすら思ってしまいます。

 

しかも思い込みの強い人は、思い込んでしまうと自分の思いこんだ事が真実だと思い込んでいて自分が間違った行動をしているという認識がありません。

 

そんな事をしていれば別れてしまうのは当然ですし、復縁出来ないのも当然です。

 

例えば、お付き合いしている相手が仕事が忙しくあまり会えなかったとします。

 

現実は仕事が忙しいであるにもかかわらず、自分と話したくないから会わないという妄想を抱いて相手に対して私と会いたくないの?と詰め寄る人がいます。

 

相手からしてみれば仕事が忙しいと説明しているのに何を言っているの?としかなりません。

 

そして妄想を抱いている人は相手に対して全く理解できない事を言っていることに気付かず自分と話したくないと思い込んで相手に対して相手を詰めるようなことを言ったり、気を引こうとして嘘をついたりします。

 

しかしそもそも相手が自分と話したくないという事実がないので相手からすれば理解できません。

 

この場合、相手からすれば復縁したい人本人から別れたいと告げているようにしかなりません。

 

それでは別れてしまうのも当然で復縁出来ないのも当然です。

 

はっきり言ってしまうと妄想からの思い込みが強い人は、恋愛が難しいのです。

 

何故かというと相手からすると理解が出来ないからです。

 

にもかかわらず思い込みが強い人は自分が妄想を起点として行動してしまっているという事実に気づいてはいません。

 

そうなってしまうとお互いにすれ違いしか生みませんから恋愛は成立しません。

 

ですから復縁したい人は、自分が妄想で思い込みをしていないかという事も考える必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分と相手のやり取りというものをよく見返さなければ復縁には繋がらない

 

別れ際まで相手を呆れさせれば復縁の可能性を下げてしまう

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります