復縁して付き合いたい場合と新しい異性とお付き合いしたい場合では難易度が違う | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと言いながら他の異性を探せる人は、復縁を望む必要はないと思います。

何故かというと本人は復縁したい気持ちが本気だと思っていますが、本当に本気で復縁したいと思っているのであれば他の異性なんて探さないからです。

他の異性を探す余裕があるという事は、その時点で復縁に本気ではないという事です。

せいぜい何かきっかけがあって復縁出来ればいいなぁ、という願望を持っているに過ぎません。

実際復縁したいと言いながら他の異性を探せる人は、新しく見つけた異性とお付き合いされます。

それが悪い事というつもりはありません。

むしろお付き合いする人が出来たという事はいい事でしょう。

幸せになればいいな、と思います。

 

ただ本気で復縁を望んでいると言いながら新しい異性と付き合える、その時点で復縁したい気持ちに対する答えは出ていると思います。

けれど中途半端にアプローチしてしまった過去の復縁したい異性からしてみれば復縁したいと望まれていた期間は何だったんだろうという話になります。

はっきり言ってしまえば復縁したいと言いながら他の異性を探せる時点で、復縁に向けて行動が持続しない事は確定ですし、そうなれば復縁出来ない事も確定ですし、ある程度モテる人であれば他の異性とお付き合いする事になるので、復縁を望むほうも復縁を望まれる方も無駄でしかありません。

お互いが損にしかならない事はする意味が無いのではないでしょうか?

そもそも復縁したいのであれば自分の悪い部分を改善しなければならない訳で、自分の悪いとわかっている部分を学習して出さないようにするだけという新しいお付き合いとは難易度が違うのです。

悪い言い方をすれば本性がばれてしまっている人と付き合いたいなら自分を改善する必要があるし、本性がばれていない人と付き合うなら猫を被れば何とかなる、という話です。

復縁したいと望む人は、この点を理解されて復縁したいかどうかを決めて頂ければ、と思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分に自信が無いという人や物事を悪い方向にばかり考えてしまうという人の復縁

 

言葉遣いが正しくない、そしてそれを直そうとしない、という人に復縁は難しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner