自分に自信が無いという人や物事を悪い方向にばかり考えてしまうという人の復縁 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、自分に自信が無いから悪い方向にばかり考えてしまう、自己肯定感が低くて言いたい事が言えない、人に嫌われるのが怖くて断る事が出来ない、という人がいらっしゃいます。

実際自分に自信が無いのだろうなと思いますし、コミュニケーションが苦手なんだと思います。

けれど自分に自信が無いのは今まですべき事を怠ってきたからであって、自業自得でしかありません。

また気付いていないようですが、こういった人の別れた原因って相手に対して自分の意見を押し付けたり、相手にわがままを言ったり、理不尽に感情をぶつけたりしたという理由がほとんどです。

言っている事は、自分に自信が無いから悪い方向にばかり考えてしまう、自己肯定感が低くて言いたい事が言えない、人に嫌われるのが怖くて断る事が出来ない、という事なのに実際の行動は、相手に対して自分の意見を押し付けたり、相手にわがままを言ったり、理不尽に感情をぶつけたりしているのです。

はたしてそれが本当に自分に自信のない人の言動なのか疑問でしかありません。

何故こうなってしまうかというと簡単に言えば調子に乗っているからです。

相手が何でも許してくれると高をくくって、相手は自分の事が好きだから無条件で受け入れてくれると思って、自分に自信が無いのを相手で補おうとして、今まで出来なかったことを全て相手でやろうとしているだけです。

要は自分に自信が無くても無条件で受け入れてくれて自分に自信をつけてくれる相手が出来たと勘違いして浮かれて調子に乗っているのです。

そして自分に自信が無いと言いながら信じられないくらい傲慢な考え方をして、相手に対してわがままな態度をとり、それで振られたら自分に自信が無いからどうしたらいいかわからないと嘆いているのです。

はっきり言ってしまえば自身が無いのは自業自得なのに他人でその自信を補って調子に乗って、調子に乗りすぎて相手から縁を切られてしまって、縁を切られたらショックでより自信を喪失し、また無条件で自分に優しくして欲しいから復縁を望む、という事を考えているだけなのです。

まず自分に自信をつけて相手に対してプラスに出来る自分に変えてそこからより良い二人の関係を築いて復縁を目指すという事は考えないのです。

ですから自分に自信が無いという人は復縁というものについてもっとしっかり考える必要があると思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分が正しいと思い込んで相手を詰める、それでは絶対に復縁出来る事は無い

 

復縁出来るかどうかは、本気で復縁を考えられるかどうか、その一点に尽きる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner