自分で話を聞いておかしいと違和感を感じた復縁屋には依頼しない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に関しての色々な話を相談者から聞く事があるので今回はその話に触れてみたいと思います。

正直笑ってしまうような話ばかりですが、すべて本当の話です。

ある相談者がとある復縁屋さんのロゴってN○Tさんそっくりですが、そんな事をしていたら胡散臭くないですか?と言われてそんな訳ないと思って確認したらその通りで笑ってしまいました。

ツイッターからのダイレクトメールに記載があったのですが、調査の進捗を聞いても進捗を答えるのではなく大丈夫です、と答えるとか、次の段階に入るなら追加のお金が必要です、とか、「そうゆう」という書き言葉の間違いをするとか、日本語が分からないのか、日本語を知らないのか、そんな復縁屋があるのかと笑ってしまいました。

他にも3回や4回で復縁出来ます、と言っているところにどういったやり方をするか聞いたら「企業秘密です」と答えたとか、3回で出来ると言っておいて3回目にもっと時間がかかると言い出したとか、本当に何を言っているのだろうという復縁屋がありました。

その何を言っているのか理解出来ない復縁屋はコンプライアンスという言葉が大好きです(笑)

コンプライアンスという言葉を覚えて使いたがっているのかと思ってしまいました。

他に相談者が面談をした復縁屋に復縁させる自信がありますか?と質問したらTVに出てるんで大丈夫です、という復縁屋もあったそうです。

どこにも根拠のない話を答えてくる時点でおかしいとしか表現できません。

他にも依頼者がクーリングオフの話をしているのに何故かアドバイス契約を勧めてくるという意味の分からない行動をする復縁屋もあったそうです。

信じられないです。

 

他に聞いた悪質なケースは事務所の代表を名乗る人間が、契約は解除できるからとりあえず書いておいて、と言って実際に解約しようとしたら事務所で契約したからクーリングオフの適用外だと言い出した、なんてケースもありました。

むしろ契約者を騙して契約した事になるので契約自体錯誤の無効で契約無効です。

他にも契約するには150万かかりますが今すぐ契約するなら120万です、とか言い出す復縁屋もあったそうです。

今すぐでも明日でも仕事量は変わらないので金額なんて変わらないはずです。

そんなにすぐお金が欲しいなんて詐欺師ですか、と思ってしまいました。

復縁したい人は自分で話を聞いておかしいと違和感を感じた復縁屋には依頼しないという事を心がけて頂きたいです。

そうすれば復縁屋に騙されたという被害が減ると共に悪質な復縁屋を淘汰していく事にもなるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

わからない事はわからないと正直に言う復縁屋を選ぶべき

 

復縁屋に依頼しようと考えている方は最低限日本語が出来る復縁屋を選ぶべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner