復縁屋に依頼しようと考えている方は最低限日本語が出来る復縁屋を選ぶべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋という仕事をしていると他の復縁屋に相談された方や他の復縁屋と契約された方からのご相談を受ける事も多いです。

世の中に復縁屋たくさんありますが、とても稚拙でどうしようもない復縁屋の話を聞く事になったのでご紹介したいと思います。

どこをどう考えても絶対に選んではいけない復縁屋の話です。

よく一ヵ月5万円から出来ます、と提示する復縁屋の話ですが、5万円で復縁までのアドバイスをするそうです。

もちろんすべての人に5万円から出来ます、という訳ではないですが、それが10万円でも30万円でも同じ話です。

何の根拠もなく大丈夫です、自信がありますと連呼する復縁屋です。

しかしその内容を見る機会がありましたが、依頼者の方に悪いとは思いましたが正直笑ってしまいました。

まず日本語を正しく使えないのです。

「そういう」などは「そうゆう」と書いてありました。

まぁ全く勉強してこなかった人なのでしょう。

またそれを従業員にさせている復縁屋もたかが知れているというものでしょう。

後は句読点です。

句読点の使い方を知らない、としか言いようがない文章の書き方をします。

例えば、「~で~だから~なのです。」と書く場合に「~で、~だから、~なのです。」と書きます。

~にあたる部分が文章のように長くなってしまう場合等には句点が入ることはありますが、単語を挿入する場合句点は必要ありません。

にもかかわらず不必要な句点をやたらめったらと挿入し文章を読みづらくしています。

その上で言葉遣いも正しくなく句読点も正しくなく読みづらい文章であるにもかかわらず、中身がゼロなアドバイスしかしないのです。

誰でもわかるような事を言ったり、何の役にも立たない事を言ったり、依頼者の方が言った話に追従するだけだったり、という感じでした。

正直50円でも時間を無駄にすることを考えたら高いと思いました。

復縁屋に依頼しようと考えている方は、最低限日本語が出来る復縁屋を選ぶべきです。

日本語が正しく使えない、日本語の用法が正しくない、そんなバカに出来るアドバイスはないですし、そんなバカから学ぶことは無いからです。

そんな復縁屋は多くはないと思いますが、びっくりしたので一応書かせていただきました。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

さすがに復縁屋でも手の施しようがないとなってしまう人

 

復縁屋が依頼者に対してお願いする事は復縁する為に必要な事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner