インコには慣れないでちだわ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

ファミリー紹介

柴犬ホワイト チワワチワワサザナミインコ2コバルト黄色ハルクインセキセイプードルレッド

shokopon

 

こちらをクリックして下さいね

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
ブログを始めた切っ掛け
shokopon
 
 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♡ はじめましての方へ

こちらも見て下さいね

shokopon

詳細が過去記事にあります★こちらをクリック

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

♡ 家族の思い出が詰まった作品たち

 

作者の皆さんにも

心から感謝の気持ちが

募りますうれしい

shokopon
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
5年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんから昨日のお知らせですありがとう
shokopon
 
 
 
5年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
shokopon

こちらをクリックして下さいね

 

 
 
 
 
遊びに
ちまちた
黄色ハルクインセキセイ
 
 
 
ちたっすね
ぽぴちゃん
チワワ
ワンコには慣れてまちけろ
インコには慣れないでち
なの
サザナミインコ2コバルト
 
 
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村