キラキラ似顔絵 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

あいちゃんから届きましたん♡

Lave2 Dogsさんの

スタイ☆

ゆだれ掛け~
とも言うねぇ^^

あぶちゃん
とも言う?


可愛い
ったら
ありゃしない(*^。^*)










裏はこんな感じ~








お首の長いレイちゃんも

シマル感じで
キマッテるん♡








スムチーカットした

赤ちゃんチックな
うーにんは

増々あかたん^^








るちる~~~~~

もろ
赤ちゃんじゃん^^?








あいちゃん!

ありがとうございましたん♡


あいちゃんのスタイ

コレクションしたいと
企んでる
私です(#^.^#)









るちるだけじゃない

モデルさんは


なんて顔してんの
レイちゃん^^








そして有名な

あいちゃん作

iPhone似顔絵ケース☆


一緒に届いたよ^^









素晴らしい!☆♪

よく
こんなに似せられるなぁ

キラキラで作って
あるの


もーーーーーーーー
びっくりです\(~o~)/









お日様のもとで

キラキラキラりん☆








       あいたん
       あんがとー
        また
       ちゅくってねん















いつも皆さんありがとう♡