黒帯いただきましたん☆ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

母の膝の
うーにん

なに狙ってるん^^

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんなんか
母の脇の下から
こんにちわんこ
してるし^^

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃん
美人さん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくディスプレーされてない
果物を
拝借してくる私^^

 

 

 

 


 

いやいや
貰ってくる私^^

 

 

 

 

 

 

 

このメロンパンナちゃん

じゃなくって

メロンも

母の所から
来た

 

 

 

 


 

いやいや
貰ってきた^^

 

 

 

 

 

 

 

今週

メロンは
3個も
頂いてきたよん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルラベンダー

 

 

 

 

 

 

 


メドーセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日付のランキングです

昨日驚きました

黒帯を頂いてしまいました☆

 


息子が空手初段を合格して

名前の入った黒帯を
頂いた時
喜んだのは10年程前でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も黒帯頂いてしまいましたん^^

 

皆さんのお蔭です☆☆☆

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです


感謝申し上げますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくって
パチパチ撮ってしまいました^^

 


心から
ありがとうございます♡m(__)m♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

      みなたん
      ありらとー
 

          

 


       

 

 

 


 

 

       るったんこと
       めにきてねん

 

 

 


 

 

 

いよいよ
暑くなって来ました


皆さん
涼しくお過ごし下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも皆さんありがとう♡