感謝が蘇ります | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
寝室へ引越し組さんを
入れ替えると
全員を引越しさせようと
提案したのは主人でした
 
 
 
 
 
 
 
引越し前の準備は
お日様の下でパタパタして
深呼吸してもらいましたぐふ
 
 
 
 
 
 
 
うん❢
やっぱり皆一緒が良いね
 
 
 
 
 
 
 
1つ1つ
全てに思い出が詰まっています
 
 
レイちゃんとうーにんが
仲良く引っ張りっこして遊んだ
レイちゃん似のワンコ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
息子をモデルに作ったみっくん人形ぐふ
 
 
 
 
息子が幼稚園に通っていた頃
手術で小児病棟へ入院する時に
寂しくない様にと病院の売店で
購入したクマちゃん
暫く私が抱いて見せた
そして
「このクマちゃんは、
お母さんの匂いがするから
寂しくなんかないよ❢」
と息子に言い聞かせて
クマちゃんを手渡した
息子の寂しさを
紛らしてくれたクマちゃん
 
 
 
 
 
子供達に抱っこされて
ディズニーランドへ通った
ミッキーちゃんとミニーちゃん
 
 
 
 
 
町会のお祭りで
息子が当てた
お雛様のミッキー&ミニーちゃん
 
 
 
 
 
息子の母校の入学式と卒業式で
購入した
大学名が入ったベアーとキティちゃん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
 
手術前日に
「手術室に連れて行っても良いですよ~」
と主治医からのお言葉に
本当に連れてってしまった
マルチーズちゃん
 
 
 
 
 
お友達の娘さんに作ってもらった
チワワんちゃん
 
 
 
 
seaちゃんを作って下さった
はしぞうさんのページです
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮古島アラマンダホテルで頂いた
ウミガメちゃん
 
 
 
甥っ子からディズニーランドのお土産
 
 
 
パパさんが
UFOキャッチャーで
救出してくれたチャーリーブラウン
 
 
 
 
 
 
 
沖縄生まれのシーサーちゃん達
 
あすちんシーサー
 
我が家の周りには
あすちんシーサーが一杯です
 
 
 
沖縄で作ったシーサー
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
娘に連れて行ってもらったハワイでの
お土産のウミガメさん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
sea-zenさん生まれの
シーグラスランプ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
 
 
Lekurepopoさん生まれの
プーちゃん
lekurepopoさんで
生まれてホヤホヤのプーちゃん
画像をお借りしました
2011.6.13
 
 
 
 
 
 
keitaベアさん生まれのプーちゃん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
羊毛ワンコてくてく。さん生まれの
3ワンコ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
すぬーひさん生まれの
3ワンコ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
nacchiさん生まれの
3ワンコ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
ゆちさん生まれの
3ワンコマスコット
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
ものづくりデザイナーの木和田里美さん生まれの
パパちゃん&たっちゃんママ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
うーにんと一緒に北海道から来た
おもちゃちゃんと石鹸
 
るちると一緒に飛行機に乗ってやってきた
おもちゃちゃんと石鹸
 
 
 
手術を受ける前に
「枕もとに明るい色をおいてね」
って
届けてくれたなっちゃんから頂いたお馬さん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
るかママさん作
3ワンコケース
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
娘に買って貰ったサンタさん
 
 
 
 
クッポーさん生まれの
4ワンコ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
po-inkoさん
生まれの
3ワンコとseaちゃん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon

 
 
 
fairy-hawaiiさん生まれの
ちわわちゃん
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
 
YK✽G さん生まれの
4ワンコとseaちゃん
 
 
 
 
アロハガーデンmemepikoさん作
タツノオトシゴケース
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
可愛い指人形
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
クリンちゃんママさん
作って下さった
ぐりとぐら
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
大人も座れるキッズチェア
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
shokopon
 
 
 
思い出の詰まった
一つ一つに
感謝しつつ
ほっこりさせていただいています
ありがとうございます
うれしい
 
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村