レイちゃんのお鼻が治りました | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらも見て下さいませねペコ

クリックしてもらえましたら

見ることが出来ますペコ

       👇

名前の由来

 
 
 
 
 
 
1年前の今日あなたが書いた記事があります
アメーバさんからのお知らせですありがとう
👇
 
 
 
 
 
 
たっちゃんママの
おともだちのすぬーひーちゃんに
作ってもらったんレイちゃんのお鼻んチワワ
痛いの痛いの飛んでったんホワイト チワワ
 
 
 
 
すぬーひーさんから生まれた
3わんもそっくりで可愛くって
宝物
すぬーひーさんのブログは
こちら
👇
 
 
たっちゃんママに
書かれちゃったのね
マジックのお鼻もご愛敬
 
 
👆
モールの作者さんから
メッセージと
レイちゃんの可愛いお鼻と
モールうーにんと
モールるちるが
届きました
 
「レイちゃんのケガが治りますように♡」
嬉しくて💖
 
👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんどは
だれかなぁホワイト チワワ
 
 
 
 
 
るったん達らんホワイト チワワ
 
うーにん
そっくりんっすチワワ
 
 
 
どぅっすか
こんな感じっすチワワ
 
 
 
うん
かわいいんだワンねホワイト チワワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動き出しそう目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとらねっホワイト チワワ
ほんとっすねチワワ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとございまっすですチワワ
 
 
 
 
 
 
 
seaちゃんワン
前足に乗ったりチワワ
 
 
あらまに乗ったりするっすチワワ
 
 
 
 
 
 
 
だってさ
seaちゃん
うーにんのこと
すゅきなんでちものサザナミインコ2コバルト
 
 
ジーーーっと
見詰ゅめてまちなのサザナミインコ2コバルトキラキラ♪
 
見詰められてまっすなのチワワ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルトおんぷはーと
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルトおんぷはーと
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村