ポッケ♡13thバースデー | はちゆち♡だいありぃ2

はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU


お久しぶりの投稿になっちゃいましたがアセアセ

本日4月9日は

愛しのポッケの13歳のバースデーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 

ポーちゃんおめでとうピンクハートピンクハート


書きたいことは山ほどあるんだけど

うまく言葉にできない

でもでも、とにかく
 
一時は余命宣告までされたポッケが

こうして13回目のお誕生日を迎えられる奇跡キラキラ

本当に嬉しい!!

こんな幸せな気持ちにさせてくれて

ポッケありがとう照れラブラブ




今日は、特別な日だけど

特別なことはせずいつもと同じように

ポッケと過ごそうと思います音符


13歳のポッケをどうぞヨロシクお願いしますハート