国立がん研究センター病院 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

ただいま~




 

待たせたね

ごめんね




 





 





 
 
いってらっしゃい~

頑張ってね~

の皆さんの応援も

きちんと聞こえていました

ありがとうございました




4年近く内視鏡検査を怠っていました

理由は怖かったから


この先ずっと気付かずにいたら。。。


怖いのは胃カメラ検査ではなくて

検査を拒絶してしまう事
だと思いました


主治医の先生には

ここ2~3年の内に出来た物だと思います

そう告げられました

当時の内視鏡担当だった先生からは
5年程前から出来始めた物だろう
とも
言われました


腹腔鏡下幽門保存胃切除術を
受けました

主治医の先生方に

スタッフの方々に

大変お世話になりました

感謝の気持ちで一杯です



お腹の穴は5箇所

内ドレーン1箇所

今お臍が6こある状態です^^




 


暴飲暴食していた頃の
30分の1に満たない量ですが

それでもありがたいお食事です

術後5日目に出された朝食のオムレツを
口に含み
病室の窓から空を見上げる

感謝の気持ちが溢れ出し

円やかなオムレツが
塩味になりました


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


何度も何度も
唱えました



元の生活へ戻る準備をしています




 
 
手術の延期を知らせずにいた

幼馴染のヨシちゃんから

再入院前に
自宅へ届いたお花です




 
 
 心配かけて
ごめんなさい




 

ありがとう
ヨシちゃん






 

大好きなマキ先生と

仲良しのひろちゃんとまっちゃんが

お見舞いに来て下さいました




 

病室が

お花の香りになりました




 

沢山のお見舞いを頂いてしまいました




 

ずっと休んでる
フラダンスですが




 

早く一緒に踊ろうね

って
言ってくれる皆




 

直ぐに行くから


約束した




 

待っててね




 

待ってるから

って




 

ありがとう
マキ先生

ありがとう
ひろちゃん

ありがとう
まっちゃん





 

なっちゃんが届けてくれた
お守りの
おんまさんにも
守ってもらったよ

ありがとう
なっちゃん





 

70過ぎても
仕事を持ってる
多忙過ぎる母も
来てくれた






冷凍保存する様に 
大量のおかずを作ってくれた



指が攣った母


ああ
ごめん
私のせいだね



親の面倒をみる年なのに


面倒見てもらってる

あべこべ
だね



ごめんね






 

会いたかった
笑顔に会えました




 

1964年

東京オリンピックの年に生れた私


2020年に

東京で開催される事が決まった
東京オリンピックでは

選手の皆さんを
応援したい


東京オリンピック
おめでとう日本!





 
 
 遊んでる
あなた達を
ずっと見ていたいから





 

与えられた命を

大切に

生きて行きたいです







ジャンピングるちる^^
最高です







いつもいつも皆さん

ありがとう♡♡♡