ブログを始めた切っ掛け | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
初めは
離れて暮らしていた
娘と息子
ワンコ達の近況を伝えたくて
綴り始めましたが
がんを患い
心配する家族
元気だという今
届ける為
日々を綴ってきました
 
今は元気になり
皆様から
「楽しいブログをありがとう。」
との
お言葉
大変嬉しくて
クスッと笑えてもらえるブログ
家族と皆様
届けられたら
思っています
 
感謝の気持ちで一杯です
 
末永くお付き合いいただけましたら
幸いです
今後共
どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 
 
 
今日も逢いにちてくれて
ありがとぅでち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 
ポチっと応援も
いつもいつもありがとぅございまち
サザナミインコ2コバルト♪
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村