はぁ。何度も見てしまう。

昨年8月19日のプレミアリーグ第2戦、ウォルバーハンプトン戦の

三笘薫選手のゴールシーン✨。

 

そういえば、プレミアリーグの月間最優秀ゴールに選ばれてたっけ。

この頃は、今季の爆発的活躍を疑わなかった。

でも、怪我で試合に出られないことが、多かった!

深夜に起きて観戦しても、会えない日々。

気づけば、マーチも、エンシソもいない💦。

チームがプレミアの10位に沈んだころから、日本語解説もつかない試合が続き、

それでもグロスを、アディングラを、バレバを信じて応援してたー!

そんな23-24シーズンがあと2試合で終わる。

 

一昨日はなんとか引き分けた。

5/11 ニューカッスル1−1ブライトン

 

最後だから、チェルシー戦と、マンU戦も期待しよう。

ただ、チェルシーには三笘の次に好きなパーマーが!!ちょっと複雑。