はぁ。勝てませんでしたよ、ブライトン。

しかし今季後半の不調ぶりから考えると、

なんとか1得点しただけでも、ホッ。

 

5/16 ブライトン1−2チェルシー

 

好調チェルシーを牽引しているのは、FWのコール・パーマー。

今朝の試合も先制点。今季のゴール数は、ハーランドに次ぐ2位につけてる。

鋭いパスのアシストや、鮮やかなゴールも魅力的だけれど、

好きになったきっかけは、↓これ。

 

水色の円陣にひとり混ざる青ユニフォーム。

面白すぎる。おちゃめすぎる。

 

上の記事にあるように、ハーランド以外は、笑ってなかった。笑

 

今朝の勝利でチェルシーは、4連勝で6位に浮上。

一時の不調を考えると、驚きの追い上げー。

なんならトッテナムをとらえて5位も狙えるびっくり

ニューヘアのカイセドや、ククレジャ、もとブライトンの2人には

複雑な気持ちがするけど、それでも両者とも、いいプレーだった。

10位以下確定のブライトンの代わりに、最終節はチェルシーをちょっと応援しちゃおう。

つか、パーマーの活躍を、もっと観たいアップ

 

さて、プレミアリーグは、いよいよ最終節へ!