*りにゃ吉*ROOM: -59ページ目

良かったぁ~♪♪

昨日の、ルーキーズめっちゃ良かったぁ~ラブ


ドラマのまとめ辺、見たいな感じやったなー(°∀°)b


でも、それでも理那は嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ゞ


いっちぃの顔が見れたしっケアベア ブルーハート②


やっぱり、イツ見てもイケメンやねぇ~(〃∇〃)


キャーーーーーーーーーーーーーハート


本間、好き音譜だぁーいスキ( ´艸`)


○市原症候群○


やばいなぁ一生、直らなそうやわぁ~四つ葉


じゃー(*^^)v


RINAでした☆

みなさんァリガトウ~☆♪♪★

ぅみなさんコメントぁりがとうございますぅ


理那はぅれしいぉ~≧(´▽`)≦



→コメント返す←

ハカセさんきらきら!!コメントぁりがとうございます(・∀・)

また、いつでもイイんで来てくださいネン音譜



みつきサンLOVEコメントぁーとーo(^▽^)o

また、いつでも来てネンぴかっ☆

できれば・・・毎日(藁)ww


いぇい♪♪☆+ *°


rr

今日は、ルーキーズハートスペシャルだぁ~(°∀°)b


嬉しすぎるぅーо(ж>▽<)y ☆


いっちぃの顔が久しぶりに見れるラブラブ!ラブラブ


って、言っても・・・毎日ブログ見てるケドねっ(・∀・)心


でも、動いてるいっちぃは久しぶり(藁)ww


早く・・・⑥時半にならんカナ~キラキラ


じゃ・・・


RINAでした☆!!!