いぇい♪♪☆+ *° | *りにゃ吉*ROOM:

いぇい♪♪☆+ *°


rr

今日は、ルーキーズハートスペシャルだぁ~(°∀°)b


嬉しすぎるぅーо(ж>▽<)y ☆


いっちぃの顔が久しぶりに見れるラブラブ!ラブラブ


って、言っても・・・毎日ブログ見てるケドねっ(・∀・)心


でも、動いてるいっちぃは久しぶり(藁)ww


早く・・・⑥時半にならんカナ~キラキラ


じゃ・・・


RINAでした☆!!!