良かったぁ~♪♪ | *りにゃ吉*ROOM:

良かったぁ~♪♪

昨日の、ルーキーズめっちゃ良かったぁ~ラブ


ドラマのまとめ辺、見たいな感じやったなー(°∀°)b


でも、それでも理那は嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ゞ


いっちぃの顔が見れたしっケアベア ブルーハート②


やっぱり、イツ見てもイケメンやねぇ~(〃∇〃)


キャーーーーーーーーーーーーーハート


本間、好き音譜だぁーいスキ( ´艸`)


○市原症候群○


やばいなぁ一生、直らなそうやわぁ~四つ葉


じゃー(*^^)v


RINAでした☆