良かったぁ~♪♪
昨日の、ルーキーズめっちゃ良かったぁ~![]()
ドラマのまとめ辺、見たいな感じやったなー(°∀°)b
でも、それでも理那は嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ゞ
いっちぃの顔が見れたしっ

やっぱり、イツ見てもイケメンやねぇ~(〃∇〃)
キャーーーーーーーーーーーーー
本間、好き
だぁーいスキ( ´艸`)
○市原症候群○
やばいなぁ一生、直らなそうやわぁ~![]()
じゃー(*^^)v
RINAでした☆
昨日の、ルーキーズめっちゃ良かったぁ~![]()
ドラマのまとめ辺、見たいな感じやったなー(°∀°)b
でも、それでも理那は嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ゞ
いっちぃの顔が見れたしっ

やっぱり、イツ見てもイケメンやねぇ~(〃∇〃)
キャーーーーーーーーーーーーー
本間、好き
だぁーいスキ( ´艸`)
○市原症候群○
やばいなぁ一生、直らなそうやわぁ~![]()
じゃー(*^^)v
RINAでした☆