*りにゃ吉*ROOM: -61ページ目

ふぅー(-_-;)

今日は、久しぶりにテニス開始やったぁーマイメロキラキラ


全然・・・打てやんかった~。(´д`lll)


ででで・・・でもねっ音譜


最後らへんにはケッコウましになったょぉーかお


明日は、一日練習やけど頑張るゾォーо(ж>▽<)y ☆

テスト・・・(-_-;)

今日は、テストやったーガーンダウン


点数ヤバイかもっっ・°・(ノД`)・°・


数学、難しかったーガクリ


もぉーマジでやばいかもッッ↓↓


でも、社会はケッコウ出きたアオキラいぇい


予想で、テストで①番点数よさそうなのは・・・国語かなスマイルラブラブ


予想だけど・・・・(藁)


まー明日、ガンバルゾォーキラきゅんっ


RINA☆でした

ゆきなチャン☆♪


111


ゆきなチャンあんぱんまん花


可愛いなぁ~(°∀°)b


でも、昔はヤンキーの副番長だったんどょね・・・(汗)あせる


この、顔からは分からないネェー得意げ