ふぅー(-_-;)
今日は、久しぶりにテニス開始やったぁー![]()
![]()
全然・・・打てやんかった~。(´д`lll)
ででで・・・でもねっ![]()
最後らへんにはケッコウましになったょぉー
明日は、一日練習やけど頑張るゾォーо(ж>▽<)y ☆
テスト・・・(-_-;)
今日は、テストやったー![]()
![]()
点数ヤバイかもっっ・°・(ノД`)・°・
数学、難しかったー![]()
もぉーマジでやばいかもッッ
でも、社会はケッコウ出きた
いぇい
予想で、テストで①番点数よさそうなのは・・・国語かな![]()
![]()
予想だけど・・・・(藁)
まー明日、ガンバルゾォー
RINA☆でした

