テスト・・・(-_-;)
今日は、テストやったー![]()
![]()
点数ヤバイかもっっ・°・(ノД`)・°・
数学、難しかったー![]()
もぉーマジでやばいかもッッ
でも、社会はケッコウ出きた
いぇい
予想で、テストで①番点数よさそうなのは・・・国語かな![]()
![]()
予想だけど・・・・(藁)
まー明日、ガンバルゾォー
RINA☆でした
今日は、テストやったー![]()
![]()
点数ヤバイかもっっ・°・(ノД`)・°・
数学、難しかったー![]()
もぉーマジでやばいかもッッ
でも、社会はケッコウ出きた
いぇい
予想で、テストで①番点数よさそうなのは・・・国語かな![]()
![]()
予想だけど・・・・(藁)
まー明日、ガンバルゾォー
RINA☆でした