ふぅー(-_-;) | *りにゃ吉*ROOM:

ふぅー(-_-;)

今日は、久しぶりにテニス開始やったぁーマイメロキラキラ


全然・・・打てやんかった~。(´д`lll)


ででで・・・でもねっ音譜


最後らへんにはケッコウましになったょぉーかお


明日は、一日練習やけど頑張るゾォーо(ж>▽<)y ☆