ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、久しぶりにテニス開始やったぁー
全然・・・打てやんかった~。(´д`lll)
ででで・・・でもねっ
最後らへんにはケッコウましになったょぉー
明日は、一日練習やけど頑張るゾォーо(ж>▽<)y ☆