今日は~。。
今日は、テニスやったぁー![]()
疲れたんだょぉー( ̄Д ̄;;
もーちっと、練習少なくしろょおー
でもねっ
今日はイィ事もあったんだょっ(°∀°)b
夢にね~いっちぃが出てキタんだょー![]()
![]()
メッチャ嬉しかったョン( ´艸`)![]()
いっちー
見たいなねっ(藁))/☆★☆
今日も出てきて欲しいな~![]()
じゃー![]()
RINAでした☆!!!☆
明日~♪♪
明日・・・・校外学習やぁ~![]()
![]()
いぇい×②≧(´▽`)≦
楽しみだなぁ~![]()
![]()
大阪行くぅ~о(ж>▽<)y ☆
電車移動トカ大丈夫かなぁー![]()
間違えて、のらんかなぁー![]()
![]()
チョット心配やぁ~(汗)
まっっ
がんばって集合場所まで行かななッッ

ょしっ
頑張るゾォー![]()
じゃっ(*^^)v☆
RINAでした!!


