*りにゃ吉*ROOM: -57ページ目

今日は~。。

今日は、テニスやったぁーあせる


疲れたんだょぉー( ̄Д ̄;;


もーちっと、練習少なくしろょおー手


でもねっ音譜今日はイィ事もあったんだょっ(°∀°)b


夢にね~いっちぃが出てキタんだょーラブラブ!キラキラ


メッチャ嬉しかったョン( ´艸`)ラブラブ


いっちー心見たいなねっ(藁))/☆★☆


今日も出てきて欲しいな~ラブ


じゃーにひひ


RINAでした☆!!!☆

明日~♪♪

明日・・・・校外学習やぁ~じゅる・・ラブラブ


いぇい×②≧(´▽`)≦


楽しみだなぁ~マイメロきらきら!!


大阪行くぅ~о(ж>▽<)y ☆


電車移動トカ大丈夫かなぁーあせる


間違えて、のらんかなぁーショック!!!


チョット心配やぁ~(汗)


まっっ星がんばって集合場所まで行かななッッコリラックマハーチョ


ょしっ!!頑張るゾォー得意げ


じゃっ(*^^)v☆


RINAでした!!

市原 隼人くん 画像☆


kk



f



pp


いっちぃーの画像Wハート


久しぶりに載せたわぁ~(・∀・)


ついでに最後ルーキーズも(藁)ww