明日~♪♪ | *りにゃ吉*ROOM:

明日~♪♪

明日・・・・校外学習やぁ~じゅる・・ラブラブ


いぇい×②≧(´▽`)≦


楽しみだなぁ~マイメロきらきら!!


大阪行くぅ~о(ж>▽<)y ☆


電車移動トカ大丈夫かなぁーあせる


間違えて、のらんかなぁーショック!!!


チョット心配やぁ~(汗)


まっっ星がんばって集合場所まで行かななッッコリラックマハーチョ


ょしっ!!頑張るゾォー得意げ


じゃっ(*^^)v☆


RINAでした!!