明日~♪♪
明日・・・・校外学習やぁ~![]()
![]()
いぇい×②≧(´▽`)≦
楽しみだなぁ~![]()
![]()
大阪行くぅ~о(ж>▽<)y ☆
電車移動トカ大丈夫かなぁー![]()
間違えて、のらんかなぁー![]()
![]()
チョット心配やぁ~(汗)
まっっ
がんばって集合場所まで行かななッッ

ょしっ
頑張るゾォー![]()
じゃっ(*^^)v☆
RINAでした!!
明日・・・・校外学習やぁ~![]()
![]()
いぇい×②≧(´▽`)≦
楽しみだなぁ~![]()
![]()
大阪行くぅ~о(ж>▽<)y ☆
電車移動トカ大丈夫かなぁー![]()
間違えて、のらんかなぁー![]()
![]()
チョット心配やぁ~(汗)
まっっ
がんばって集合場所まで行かななッッ

ょしっ
頑張るゾォー![]()
じゃっ(*^^)v☆
RINAでした!!