今年最後の最強の日
12月26日は今年最後で最強の開運の日。一粒万倍日 と甲子(きのえね)と「天赦日」と九星の陽遁(ようとん)始めが重なる日です一粒のお米が万倍になったり、この日を境に自然界の気が陽に転じていったり‥この日にはじめたことは長続きするし発展して行くと言われています新しいお財布を使い始めたりやりたかった事を始めたり宝くじを買ったりするのに最良の日です。26日にはまだ少しありますが‥実は今日この日を知ったことがラッキーだと思うのです。なぜなら今なら準備ができるから‥例えば、新しいお財布を使い始めるぞと思って26日に買いに行って気に入るものに出会えるでしょうか。もしも品切れだったら?26日に何が思いついて行動できればそれはそれで素晴らしい〜けど、せっかく時間があるのですからもうすぐ来る最良の日に向けて何を始めますか?何を願いますか?私はサロンのお知らせを準備しています。26日に皆様にお届けできますようにライン公式と日々格闘中です。↓まずは設計図から今日も最後までありがとうございました笑う門にはハッピーカムカム