50代最後の大冒険(大げさ)③
アドベンチャーワールド。行ってみて感じたのは素晴らしい〜ワールドということです。パンダさんはもちろん、イルカ、クジラ、ペンギン、カワウソ、フラミンゴ、サファリパークエリアもあり、ショーも充実しています。愛がいっぱいです。そう感じたのですイルカのショーを見てパンダラブへ、動物のショーを見てパンダラブ、サファリを行く電車に乗ってはパンダラブとぐるぐる回って楽しませていただきました。滞在時間6時間半どっぷり浸りました。帰りのバスまでの時間は、朝見て感動した白浜にもどってゆっくりまったり、もちろんアーシングも。朝とは少し違った景色も見せていただきました。その後は、19時37分とれとれ市場前から深夜バスに乗り、うとうとしているうちに5時27分横浜に到着。出発前は色んな不安や心配が湧いてきたりして、心も体も揺らぎに揺らぎましたが、えいっと行って良かった。案ずるより産むが易しっていうのかな?ちがうかな?よく聞く、行動が大切ってこういうことなんですね。そうそう、サファリ電車で一緒になった方にも『やらない後悔よりやった後悔』?(ごめんなさいうろ覚え笑)のような事をなん度も言っていただきました。うちの近所では少なくなったツバメにもたくさん会えて嬉しかったあなぁ〜濃〜くて、幸せ〜な車中2泊の旅は、50代最後の大冒険(大げさ笑)でした。会いたい人には会う行きたいとこには行くやってみたい事はやるいつかいつかなんて待っててもこないんだよってパンダさんたちが教えてくれたような気がしますいよいよ2日後、4パンダさんが帰られますね。元気も励ましも笑顔もたくさんもらいました。ありがとう。元気で長生きしてね。今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました笑う門にはハッピーカムカム