NHKホーールに行って来ました音符

達郎さんは今年71歳びっくりだそうで。

昔と変わらぬ声、声量に感激〜。

バンド演奏も素晴らしかった〜。

ちょこちょこ挟まれる面白トーク爆笑

私たち観客を大切にしてくださってる

感じも伝わり、

奥様のアルバムの宣伝爆笑

挟んだりして笑、

燻し銀(ちょっと違うかな?)、

ベテランならでは(これもちがう?)の

とにかくサイコーなライブでした。

もうねお値段以上アップ
また来たいっ!って思うライブでした。


キラキラ 音符 キラキラ


実はこのライブ、

4月に足の指を骨折した笑い泣き

おとーさん(夫)が

9月頃なら完治しているに違いないと、

これを励みに治療に取り組む‼️と言う思いで

激戦を勝ち抜きゲットしたものでした


しかし骨折から4ヶ月とちょっと

骨折した部分は中々くっつかず‥滝汗

当初の完治まで3ヶ月という

予定はどこへやら‥滝汗

2週間前、担当の先生からは腰の骨をちょっと

取って移植なんて話飛び出して滝汗

ライブはあきらめ‥かなと

一度は目の前が真っ暗魂になりかけました。


ですがそこから、

なんだかんだであーだこーだ

(ここでは省略)ありまして、

おとーさんはいろいろがんばり、

その結果

松葉杖で参戦する事ができました〜ウインク

達郎さんの戦略(笑)にもまんまとハマって

竹内まりやさんのCDも長い列に自ら並び

予約しておりましたデレデレ


ここまでの道のり(大袈裟ww)

色々不安もありましたが、

元気とエネルギーをたくさんいただき

何よりの自信とリハビリになったようです。

良かった良かった。

終わりよければすべて良しラブ

ですね。

リハビリはもう少しつづきそうですが‥


今日も長々とお付き合いくださり

ありがとうございました。


キラキラ 音符 キラキラ


笑う角には福来るダルマ