本日オープンです
本日より、自宅でエステサロンを開くことになりましたご縁をいただいた先生から学び友人やそのお知り合いにモニターさんとしてお手伝いいただき今月からゆるりと始めることといたしました。サロン初日。ご予約は残念ながら無し‥でした。が、なんと素敵でゴージャスで大きくてとても良い香りのお花をいただきました。なんてことでしょう。ビックリです。そしてそしてめっちゃ嬉しい~『祝開店』って書いてある。泣けます‥。この日を大切な日だと思って下さった方たちがいて下さったことが本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。お花を目にするたびにウルウル‥オープン初日はとても幸せな日になりましたご覧いただき、ありがとうございました