こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

先日のブログで次女の誕生日にホテルで過ごそうと本人からお誘いがあったことを書きました。

 

 

 

 

 

で・・・・・・。

 

 

 

一昨日昨日とホテルで28歳のお誕生日を一緒に過ごしました!

 

 

 

泊まったのは『浦和パインズホテル』

 

 

 
 
「ママは払わなくていいよ!付き合ってもらうんだからーラブラブ
 
 
 
と次女。
 

 

 

でも普通ならお誕生日なんだしホテル代は私が持つべきよね・・・。

 

 

 

でも2人で一泊32,000円💦

 

 

 

う~~~ん、高い。ほいほい出せない・・・・笑い泣き

 

 

 

とりあえず10,000円は強引に渡して、ケーキやらお部屋で食べる夕飯やそのほか諸々は私持ちにした!

 

 

 

お部屋は12階。

 

 

 

素敵ーー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
夕飯はおいしいお弁当を持ち込み!
 

 
12階からの景色!
 

 
 
持ち込んだケーキは1個1,000円と豪華ラブ
 
 
 
食べてみたかった浦和アトレのア・ラ・カンパーニュ浦和のケーキ。
 
 

 
ケーキと夜景を撮る次女。
 

 
 
こんな感じw
 
 
 
 
ケーキはかなりハードなフォルムなのに、食べてみたらくどくなくて甘すぎなくていつもは半分くらいで辛くなるのに全部食べられた!
 
 
 
そして最高の夜景を激写!
 
 

 
 
都会だよね、埼玉といえど。
 
 
 
テンション上がりっぱなしで19時のチェックインからおしゃべりが止まらず(笑)
 
 
 
仕事のこと、家族のこと、友達のこと、将来のこと。
 
 
 
考えてないようでも彼女なりに悩んでいたこともあったりして。
 
 
 
そんな話もじっくり聞いて欲しかったのかな。
 
 
 
寝たのは12時過ぎてました。
 
 
 
で、朝ーーー!
 
 
 
お楽しみの朝食バイキング!
 

 
 
 

 

埼玉県産の材料を使ったお料理はどれも絶品でした。

 

 

 

お腹と相談しながらもおいしくてけっこう食べちゃったよ~~~。

 

 

 

その後、チェックアウト(12時)まで満腹なお腹を抱えながらお部屋でゆるゆると過ごし。

 

 

 

ホテルを出てから彼女のリクエストで近くのカラオケボックスで2時間歌い(笑)

 

 

 

散々楽しんでお開きとなり次女は今度はお友達主催のお誕生会のために都内へと旅立っていきました。

 

 

 

28歳かあ・・・・。

 

 

 

介護士として老人ホームで働き始めて8年持たつのね・・・・。

 

 

 

聞くたびに大変な仕事だなと頭が下がる思い。

 

 

 

でも、愚痴ることなく一生懸命頑張ってる。

 

 

 

28年前はとっても小さくて(2550グラムと未熟児はギリギリセーフ)

 

 

 

泣いてばっかりだったのに。

 

 

 

優しく成長してくれました。

 

 

 

お友達とのお誕生日会は肉のケーキを用意してくれていたらしい。

 

 

 

どんだけ食べるんでしょうか・・・・・。(若いっていいなあ)

 

 

 

 

次女のあだなは『ププ』

 

 

 

お友達にも恵まれて幸せだね。

 

 

 

ママも幸せ。

 

 

 

来年も楽しいお誕生日が過ごせますように・・・・。

 

 

 

大好きよw

 

 

 

3歳の頃w

 

 

 

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!