こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

なんだか最近、夕飯を食べると何にもやる気が起きない。

 


 

仕事のあった日なんて特にそう。

 


 

少しピアノ弾きたい、ヨガもしなきゃ、ブ・プログーーと思いながら眠気に負けてちょっと横になる。

 


 

で、気がつくと夜中の12時とか。

 

 


結局そのまま朝まで寝てしまう。

 

 


年のせいかしらん。

 

 


自己嫌悪っす。

 

 


なので仕事がお休みの今日、ちょっと気分をあげようと思います(笑)

 

 

朝ご飯はカフェ風~~~

 

 

 

先日、長女からもらったベーグルでモーニング。

 


 

ブルーベリーのベーグルにはクリームチーズが合う


 

 

先週、相方と歌った練習音源をチェックしながら掃除をして、

 


 

パスタランチを作って食べるドキドキ

 


 
ベーコン、キャベツ、小松菜、玉ねぎ、しめじのペペロンチーノ。
 

 

そして午後から新車に乗って出かけました!(もちろん安全運転 ← 事故ったばっか)

 

 

 

久しぶりのスーパー銭湯!

 

 
 

 
 

 

今日はそこそこ人がいました。

 

 


お天気もよくて暑すぎず風もそよそよ吹いていて露天風呂日和だからね~~。

 

 


しかし、1番広くて私の好きな露天風呂にお婆ちゃま方が集団で陣取っていた(笑)

 

 

 

常時5人くらいいて、ひとり出たかと思うとまた違うお婆ちゃまが登場!

 

 

 

「あーー、〇〇さん久しぶり!」

 

 

 

「あらー、△△さんいたのぉ?」

 

 

 

 

 

 

全部で何人いるんだ!?

 

 

 

どうも常連さんのようだ。

 


 

いつもは午前中に行くのですが、今日はお昼から行ったのよくなかったのかな笑い泣き

 

 

(午後はお婆ちゃまの時間なのかしら。)

 

 


お墓の話や息子の話や病気の話。

 

 


盛り上がってます!(うるさい)

 

 


私は温泉は一人でゆっくり静かに入りたいなあと思う。

 

 


たぶん、私は将来温泉仲間は作らないな、きっと。

 


 

ちょっとお婆ちゃま達の圧がすごかったが、温泉はやっぱりいい。

 


 

疲れが取れた気がする。

 


 

とりあえす、今日は日頃のルーティンをこなせそうです(笑)

 

 

ブログ書いたらちょっとピアノ弾こう!

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!