こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

昨日、次女(27歳)が夕飯を食べに来ました。

 

 

(近所で一人暮らし)

 

 

彼女が来ると普段適当な夕飯が豪華になる(笑)

 

 

ビーフカレーとサラダのリクエストだったので国産牛のブロック買っちゃった。

 

 

(食卓の様子をまた撮り忘れました(泣))

 

 

 

残りのカレーを弁当にしたので撮ったw

 

 

 

 

ビーフカレーは冷めてもおいしい気がするw

 

 

 

で、昨日の次女が帰ったあとに来たラインですー

 

 

 

幸せでしただなんて・・・・かわいい奴(笑)

 

 

「もう、ママのカレー最高!!!」

 

 

と何度も言ってくれた。

 

 

お世辞でもうれしい。

 

 

そして、仕事が早くあがった旦那がうちで食べたいと連絡をよこしたので多めに作った。

 

 

(普段は外で食べてくる)

 

 

帰ってきて、ビーフカレーだと言うと

 

 

「ビーフカレーなんて俺、最近食べさせてもらってないぞ」

 

 

 

そうですねー(笑)

 

 

君と食べる時はほぼチキン。

 

 

だってさーー

 

 

子どもたちは何でも喜んでくれて美味しいと言ってくれて、優しいラインが来る。

 

 

君は私の料理をほめたことがあるか?

 

 

いつもありがとうと言ったことがあるか?

 

 

そこなんです!そこ!

 

 

「たまに言うがや。」

 

 

私がうるさく言ってのことでしょーが。

 

 

残念なやつだ。

 

 

美味しいねとありがとうがチキンをビーフに変えるのにねw

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!