こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

今日も朝から車に乗りたい夫(笑)




新車がとっても嬉しいらしい爆笑




私が事故ったことが原因で新車購入。




「事故りました・・(泣)」




と伝え、怪我のないことを知った途端




やったーー!車買おうー✨




てめえムキー




で、4月末に新車が来たばかり。




ゴールデンウィークはとにかく乗ろうと思っていたらしい(笑)




でも、あちこち行ったらお金がかかるでしょ?




なので今日は近場のコメダ珈琲にモーニングを食べに行きましたよ!




到着ーー!




かき氷の季節ですね♥


満席だがね(笑)


15分位待たされた。


久しぶりのコメダ♥


私は愛知県出身なのでコメダはとっても懐かしい。


そして、駐車場には名古屋ナンバーの車が結構いた!


ゴールデンウィークで愛知からの旅行客が「やっぱりモーニングはコメダだがね!」と来てるのか?



そして夫と私も定番モーニングを食す。


私はゆで卵が死ぬほど好きなのです!




外せません!




そして4月末からこのコラボらしいですよ!



ガーナシロノワール!!



最強かよっ!



今日はお腹に入らない。



リベンジ決定ですね♥



【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!