こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

2月に車の事故を起こし(泣)




結局、その車を手放し(修理代が100万近くと言われ)




新車を買ったのですが・・・




先日、ようやく納車!



まあ、私は怖くて運転できませんが(泣)




でも、夫は出かけたくて仕方がない!




ゴールデンウイークも始まり、遠出がしたいとうるさいので本日お付き合い(笑)




群馬県水上にあるフラワーガーデンに行ってきました!



ここ!



冬場はスキー場のようですが、春から秋は季節の花が咲き誇るフラワーガーデンとなるらしい。





この季節は水仙が見頃です✨








まるで作り物のようです!


素晴らしい✨



チューリップも咲いてたよ!






しかも!ゴールデンウイークなのにそんなに混んでないんですよ!





穴場ですよ!皆様♥




さいたまから2時間かかりませんでした。




そして、こんなかわいいソフトクリームが!



でも実物はこんなに可愛いわけがないんじゃないのぉ?









かわいい!!!




白いほうがバニラで、黄色が・・・すいせん?!




すいせんですか?!




ど・どんな味?








・・・・なんか、サワデーのような味(笑)




♪トイレのサワデーさわやかサワデー♪のあれ。




でも、まあまずくはない💦




サワデーは旦那に食べさせました(笑)




新車の滑らかな走りに幸せを感じ。




水仙に癒やされ、ソフトクリームの微妙な味に笑い(笑)




楽しい1日でしたが・・・




帰りの車は2人共花粉にやられて鼻水がグズグズで(泣)




新車に備えたティッシュがほぼなくなり、車の中はゴミの山となりました(泣)




まあ、こんなもんでしょう(笑)


【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!