こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

 

久しぶりに多重録音を突貫工事でやってみましたラブ

 

 

 

とっても久しぶりで今までどうやってやってたかも忘れかけていた・・・・w

 

 

 

 

そして今日、選んだ昭和歌謡は・・・・・。

 

 

 

 

昭和の歌謡界のプリンス・・・・・。

 

 

 

 

 

 

だだだだだだだだだだだだだ・・・・・・

 

 

 

 

 

だんっ!!!!

 

 

 

 

 

ジュリー~~(沢田研二)のドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

『勝手にしやがれ』をピアノとウクレレと歌とハモりでやらかしました!

 

 

 

 

ジュリーと言えば『勝手にしやがれ』かなあラブ

 

 

 

『勝手にしやがれ』の簡単コードは低くて声が出ません

 

 

『勝手にしやがれ』は1977年リリースの曲。

 

 

 

 

 

 

77年と言えば、ピンクレディが『カルメン77』を歌っていた頃ですね。

 

 

 

 

『勝手にしやがれ』を歌うジュリーはクリーム色の上下のスーツで、めっちゃ色っぽくて・・・・。

 

 

 

 

子供ながらにうっとり眺めていたっけ。

 

 

 

 

一大ブームを巻き起こしましたよね。

 

 

 

 

そんで、ウクレレのコードが簡単なのでやるしかないので・・・。

 

 

 

 

歌ってみたら低い音はとてつもなく低かった・・・・。

 

 

 

 

かっすかすやぞっ!!

 

 

 

 

どこがかっすかすか当ててくださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

とりあえず、アップしてみよう。

 

 

 

はっきり言って・・・・・本当に突貫工事です(´;ω;`)

 

 

 

でも、やっぱり動画作るのって楽しいですね!!

 

 

 

お耳汚しになりますが・・・聴いてもいいよと言う心優しいあなたにつくしの愛が届きますようにラブラブ(なんつって)

 

 

 

 

 

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!