こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

 

昨日は仕事終わったの19時半・・・大泣き大泣き

 

 

3月は管理組合の資金移動があります。

 

 

 

(マンションの管理事務所で働いています)

 

 

 

毎年3月は、1年分の駐車場料金駐車場保証金の利息を、修繕積立金口座に移動させます。

 

 

 

結構な金額です。(何千万)

 

 

 

管理事務所で書類を入力作成し、理事長に印鑑をいただき本社の会計センターに送る。

 

 

 

それを元に本社社員が預かっている通帳で銀行に行くと言うスタイル。

 

 

 

他にも移動する案件が数件あるのだが、駐車場関係の書類だけ印鑑が不鮮明だったらしく・・・・。

 

 

 

(私のチェックもまずかったのかもしれません)

 

 

 

銀行が受け付けてくれなかったんですって・・・・絶望絶望絶望

 

 

 

29日までに絶対に社員に銀行に行ってもらわないと間に合わない!!!

 

 

 

しかも私は週に3日しか働いていないので昨日印鑑をもらわないとアウト。

 

 

 

理事長(会社員)にその旨をメールで伝え、会社から戻るまで待つ羽目に・・・。

 

 

 

管理事務所に理事長が来たのは19時でした。

 

 

 

なんとか印鑑をいただき、レターパックに書類を入れてポストに投函完了。

 

 

 

終わった・・・・肋骨いたい・・・・。

 

 

 

ラーメンでも食べて帰らないとやってられん!!!

 

 

田所商店系列の門左衛門の味噌ラーメン

 

 

うちの近くに最近できた味噌ラーメンのお店がこちら。

 

 

 

 

 

頑張った自分にご褒美だ!!

 

 

 

雨の中、迷いなく直行!!

 

 

 

大雨なのに、結構車が止まってた。

 

 

 

店内は結構な人でした。

 

 

 

もう食べるものは決めていた!!

 

 

 

野菜ラーメン!(少しだけ健康を気遣う・・・)

 

 

 

 

大雨だったので足もぬれてるし、肋骨もうずくし、体もガチガチです。

 

 

 

ラーメンをお迎えするためのお口の準備はもうピークです!!

 

 

 

来たよ~!!!

 

 

 

 

出汁がうまい!!

 

 

 

野菜はシャキシャキ。

 

 

 

大好きなフライドポテトがポイントドキドキ

 

 

 

そぼろ状のお肉もおいしい。

 

 

 

完食です!!

 

 

いつもはどんなに仕事がいそがしくてもなるべく作るように心がけている私。

 

 

 

でも今日みたいに本当に心底疲れている時は別に自分を甘やかしてもいいじゃないか!!

 

 

 

以前の自分なら食べた後自己嫌悪だったかも・・・。

 

 

 

今は自分をもっと大切にしたいと思うようになったから、今日は後悔なぞない。

 

 

 

大雨の中を満たされた気持ちで帰りました~~~。

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンひとりでカラオケに行けるようになったきっかけは?

ひとりカラオケって勇気がいる?行けるようになったきっかけとは

 

ダウン昭和歌謡をワンコーラスだけハモってみた♪

昭和歌謡をハモってみた!森山良子さんの『禁じられた恋』

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!