【募集開始】1月は、圧力鍋で煮込みハンバーグ♪ | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

12月の講座真っ最中ですが、そろそろ来年のお話しを。

来年1月の圧力鍋講座は、煮込みハンバーグ!
毎年1月は、翌月のバレンタインに作っていただきたいメニューを想定しているので、
なんとなく男子好みの肉レシピになります。

 
これは2014年1月のレッスンメニュー。
ちょっと♡型にしてみたり。


スープは、圧力鍋があればラクラクできちゃう、ポタージュスープ。
何のお野菜を使ったものにしようかな?


 これはごぼうのポタージュ。
圧力鍋なら、固い根菜だってあっという間に柔らかくなるから、ポタージュも楽々♪


後は、副菜とデザートをご用意しますね。
もちろん、すべてのお料理のレシピをお渡ししております。

デザートも、ちょっとバレンタインを意識したものにしようかな?



まあ、こんな感じですべての内容が決まっているわけではございませんが(-_-;)
決まり次第、ブログでご紹介いたしますね。


☆★1月のお料理:圧力鍋で煮込みハンバーグ!♡バレンタイン★☆

2016年
1月12日(火) 午前11時~13時30分 (あと名様) 満席になりました
1月13日(水) 午前11時~13時30分 (あと名様)
満席になりました
1月19日(火) 午前11時~13時30分 (あと名様・お子様名様満席になりました
1月20日(水) 午前11時~13時30分 (あと名様)満席になりました
・1月29日(金) 午前11時~13時30分 (あと名様)満席になりました

(2016年1月6日現在、全日程満席となりました)

・リピーター様の先行受付のため、残りのお席が少なくなっております
・19日(火)のみ、未就園のお子様連れでご参加いただける見守り保育付となっております。
先着順にてお申込みを承ります

・お申込みメールをいただいたのち、こちらからお申込み確定メールお送りして、申込み完了となります


<受講料>
単発の場合
5,000円/1回


続けて通いたい方には、お得な「回数券」もご用意します!
(6回連続受講していただくと、圧力鍋の基本料理が身に付きます)

27,000円/6回 (初回使用時より、1年間有効)

●見守り保育付講座に関しましては、上記受講料に加えて、お子様お一人当たり、保育協力費として500円申し受けます。

いずれも、ご参加時にお支払ください。

キャンセルについてはこちらのページをご覧ください。

※横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
最寄り駅は、東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分
(詳しくはお申込みの際にご説明いたします)


お申し込みは、
●ご希望の日程
●お名前
(お子様連れでご参加の場合は、お子様の人数と年齢も)
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名

をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください

akimikan2012@gmail.com 


お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。
本日は終日外出中のため、お申込みメールへのご返信は13日以降になります。
ご了承ください。


うちごはんラボ さいとうあきこ
:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村


レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。