レシピサイトNadiaさん♡3周年おめでとうございます! | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」を主宰しております。

2016年1月の圧力鍋講座。

すべての日程で、満席となりました。ありがとうございます。

現在募集している日程は、下記の通りです。

●2016年1月20日(水) 午前11時~13時30分(あと2名様) 


詳しくはこちらの記事をご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お料理を作るとき、パソコンでサクッとレシピを検索することって多いと思いますが、
その中でも
☆写真がきれい
☆作りやすい
☆おいしい

プロの料理家のレシピが見つかる、レシピサイトNadiaさん。
私もレシピ投稿会員として、レシピを投稿させていただいております。

Nadia|さいとうあきこ


このNadiaさん。毎年この時期に周年パーティーを開催されるのですが、
今年で3周年!!

おめでとうございます!と、
いつもありがとうございます!
の気持ちで参加させていただきました。


東京汐留 汐留シティセンター41階のフィッシュバンク トーキョー
めちゃくちゃおしゃれなレストランでございます。

41回からの眺望は…あっ!撮影してない…。


じゃあ、都会のど真ん中、汐留らしいショットは…あっ!撮影してない…。


今回はスマホオンリーで参戦いたしました。
(だってぇー、このパーティーのあとー、トモダチとー、ボウネンカイなんですものー)


スマホ画像ですが、お料理の素晴らしいことといったら!
 
 
どれもおいしいー!

お料理には、Nadiaに協賛してくださっている各企業さまの食材も
ふんだんに使われていて、そのおいしさを実感しました。

お食事を楽しみながら、いろいろな料理家さんたちとの交流も楽しみ、
協賛企業さまからのプレゼンテーションやお土産のご紹介があり、
そして、今回はスペシャルゲストが!!

もう冬ですが、『冷やし中華』といえば
 
 AMEMIYAさん!!!

♪冷やし中華~はじめました~♪
ちょっと切ないバラードを歌い上げます。

も、あったけど、料理家のちょりままさんとのコラボで、
朝ごはんの歌を歌ってくれましたよー。

その横で、ちょりママと娘さんが塩おにぎりを作るという
パフォーマンスも。
親子共演、ほっこりしますわー^^


パーティーに参加されているのは、本当に素晴らしい料理家さんたち。
最近の料理家さんって、めちゃくちゃ美人さんが多いの!
もう、美人さん大好きなので、思わず目が釘付け♡

ステキな料理家さんたちとお知り合いになれるのも、
このパーティーの目的の一つでもあります。

 
 そして、仲良しさんたちともパチリ☆
(上・左側の写真。右から)
私が「ねーさん!」と慕っている、料理家の かおる(ハニー)さん
大親友の とさかりえちゃん
パンとチーズの先生で、マラソンランナーでもある さくらキッチンのさくらさん


(上右の写真)
関西から参戦。いつもかわいい♡ぽかぽかびよりの小春ちゃん

(下左の写真。右から)
別のお仕事をしながら、お料理ブログも頑張ってるブロガー ひなちゅん
スパイスといえばこの方。関西での飲み友達(笑) バリ猫ゆっきーちゃん

(下右の写真。左から)
お米専門の広告代理店にお勤めの 大島さん。お仕事はご一緒したことないのですが、
3年前のNadiaさんのパーティーきっかけで仲良くなりましたー。アホなこと言い合える仲です
(お仕事くださーい!)

大親友の とさかりえちゃんとは、この後忘年会へと続く…(笑)



このパーティーで、たくさんの方に
ふ・あんレシピコンテスト グランプリおめでとう~♪」って声をかけていただきました。

実際に審査をされたヤミーさんからは
「おいしかったよー。特に男性陣に高評価でした!」って。

Nadiaのスタッフさんも、会う方がみんな「おめでとうございます」って声をかけてくださって。

すごーくたくさんの料理家さんが登録されているのに、
その中の一人一人をちゃんと覚えてくださってることに感動しました。
ありがとうございました。


圧力鍋研究家として活動しておりますが、
Nadiaさんには「さいとうあきこ」で登録してるんですよねー。

そうか、圧力鍋だけに絞らなくていいんだ。
Nadiaさんのレシピコンテストでグランプリをいただいたのは、
いずれもフライパンを使ったものだし…

ということで、Nadiaさんに投稿しているレシピは、圧力鍋以外のものもありますので、
ぜひ参考にしてくださいね!

ご紹介したレシピを作って、おいしいって感じていただけたり、
ご家族が喜んでくれたり、作る人が楽しくなったり、
そんな小さな幸せを感じてもらえたら、とってもとっても嬉しいな。


去年の2周年パーティーはこんな感じでした。
レシピサイトNadiaさん♡2周年おめでとうございます!



:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村