扉、開かれる〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おはようございます!


『100兆円お茶会』に参加して来ました~♪


半年前?いやもっと前か?
からずっと気になっていたのですが、お茶会で
ずっと行きたいって思ってたホテルのラウンジでの開催~♪

地上38階の景色は最高でしたラブアップ


平日の最高級ホテルでのラウンジで、
アフタヌーンティーをいただきながら、
お金とは、豊かさとは~✨


お金についてのワークってもっとシビアな面を意識させられるのか!って思っていたわけですが、


実際はそうではなくww



お金に関する価値観を払拭させる!ってことがある意味テーマで、

さらに、その中にある深いところでの
いやし や ゆるし

というものを感じることが出来たんだよねな爆笑


そう、そして最後は愛ですよ、ラブラブアップ




人はひとりでは生きていけないキラキラ

そんなことも感じながら、


今、目の前にいる人は、最善のタイミングで現れてくる~♪

そんな、フラクタルな一面に、
本当に見える世界が一新したかのようですポーン




出来事は既に作られた世界キョロキョロだし

それを変えるのは自分次第何ですよキラキラ


人は夢を見ることが出来る愉快な面もあるけれど、
見えるものを変えれるのも、人が持っている最高のギフトなんだよね!


何かが変わっていく予感が、年明けからしていて、
ここにきてまたクリア感が増しています


幸せを喜びを
感じることが出来ている自分が愛おしいラブラブ



違う世界にたどり着いたかのように、
お茶会後に一人楽しむ時間を持てたことも
どんどん何かが動いていく感じですねクラッカー


真新しい扉が開いた~ニコニコ


キラキラ輝いて~♪
空間と場所と人が変わっていく!!!!


本当の豊かさとは音譜
何をしたいのかキラキラ


見えるものが教えてくれるウインク


生きてることに
生かされていることに
感謝申し上げます



{CA612896-7BD4-48E0-A9D0-20C4F4EBBE69:01}