卒業songと年代的特徴♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

夕方からグーッと寒くなってきたな~

って思っていたら
いつの間にか雪で、窓のそとは真っ白でした(^^ゞ


明日から3月というのに
春は、まだ、、、遠いのですね~



そう、スーパーに入ると
卒業ソングが次々と流れてきて
そんなシーズンであると改めて認識ww


そこで、
もう卒業式の練習をしているのかと聞いてみると
まだ、とのこと。


音楽の授業で合唱の練習はしているとのことで、

何を歌うのか!と聞くと、

卒業式で歌うのは
巣立ちの歌   
とのこと!


あ、この歌
定番ではあるが、とっても好きな歌だ~~

聞くだけでウルっとくるのは、私だけでしょうか


卒業式で歌われる曲で


大地讃頌
BELIEVE ビリーブ
旅立ちの日に

これら↑ 好きな歌ですが、

ビリーブは、卒園式では盛り上がった曲ですね!



ところで、昨年までは2年連続 大地讃頌 だったらしいが、
この歌でなくてよかったと言っていたわ(^^ゞ

歌うの大変!とのことww

難しい曲ということと、シンドイんだって

たしかに高音がかなり高いですよね


ま、本番はまだですが

晴々とした顔で歌っている姿を楽しみにしたいと思います~




さて、この年代(学年)の子たちの特徴をデザイン的にいいますと

共通している部分が少なからずあります~
この年のいわゆる「カラー」ですね~



突っ走ると止まらないというか、止まれない子たちでしょうか~キラキラ

ドンドンやりたいことをやりたい放題したい!というのも、
衝動に駆られ、脇目を振らずに突き進むでいく強さも、

そのなかで、多くを経験することで、
学び深め知恵をつけていかねばならない子たちです。


時代の切り替わりに生まれてきたこの子たちは

自分がどうしたいか、何をしたいか!ということに、
一つ一つクリアにしながら、
自分に秘められた可能性をひも解くように、クリアにしながら、
自ら始め、そして切り開いていかなければならないようです。



こういった、年代に課せられたお役割というものが
上記のように出てきますが、、、


ただし、こちら↑
親御さんのしつけや教育、環境などで多少は変わってきますが、
要素としては、上記の特性を持ち合わせております~


はい、まあ、うちの子は、
そこにとっても時間がかかるタイプではありますがwwあひる



さて、明日から3月。
気分的にも少し軽く、いきたいと思います~キラキラ


各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~