TVを見ていて~個性派俳優? それとも。。。!? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

テレビをつけて、

スマスマを流しながら見ていたら、


妻夫木聡さんが出ていた!


俳優の橋爪功さんが、
「いい人の役より、悪役がいい!」との会話の中で

妻夫木聡さんも、
「普段の自分とはまったく違った役柄の方がいい!
しかし、家に帰ると脱力ww」
(上記のようなニュアンスでした(^^ゞ)


といった言葉が私にひっかかった


で、調べてみましたよ~
(お久しぶりに~キャハハ


橋爪功さんは、
自分の個性を押し出して、役を演じるタイプ!


妻夫木聡さんは、
自分の個性を押し出すというより、
悩んで悩んで工夫しながら役どころを掴んでいくタイプ!!


いわゆる個性派俳優というなら橋爪功さんでしょうか~

どちらかというと、妻夫木聡さんは、
どんな役も、その時その時で全く違った感じで演じていく俳優さん



もちろん矢印正確な出生時間はわからないですが、
こちらは、一日を通して変わらないある部分で見ております~


まあ、予想通りという感じではありますがww

もちろん!
橋爪功さんの、様々な役も
妻夫木聡さんの、独特な感じも

日々自分磨きされているからこそ、いい役者さんなのでしょうが~♪


また、妻夫木聡さんのその他の会話から、
もしかすると、健康管理に厳しくて、あのストイックさは、
タイプ的には少数派~かもしれませんね


このように、会話の中から見えてくる個性(デザイン)って
面白いです~Wハート




上記の内容は
ヒューマンデザインの最初のクラス
「リビングユアデザイン(LYD)」

学ぶことでわかる範囲です(*'∀`*)v


あ、スマスマは映画
山田洋次監督作品『家族はつらいよ』の宣伝でした~好
来週末3月12日(土)から全国ロードショー映画だそうです

なるほど!家族(ファミリー)ということで(●^o^●)



各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~