本日、東京! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今日の夜の予定は? ブログネタ:今日の夜の予定は? 参加中


東京に来て、
朝の空っ風が妙に身にしみるnaluです!


昼間は素敵なお茶会に出席予定~


夕方から、都内で打ち合わせ。

時間と場所は確定しているが、
ご飯を食べよう!という約束はしていない。。。


先月もあったとき
その場でご飯となったが、今回はどうなるだろうか 



約束しちゃいけません!


という、デザインではあるが、

スケジュール未完了の場合は
めっちゃ気になる"(-""-)"


これは、NotSelfでしょう



まあ、そのままホテルまで小一時間かかるので、
フラフラと流れに身を任せて行きましょうかね


 

決して拾って食べてはいけないよ~(;'∀')