啓示を受けて、来年30年♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

明後日からの
ヒューマンデザイン
「リビング・ユア・デザイン(LYD)@横浜」
のため


スライドを作り直しました。

image



ワーク

どれだけできるかな。。。


こちら
再受講者にとっても、二日間の勉強会という風になればと思って
編成をし直しましたが、、、



持ち合わせている資料を一部読み返してみると

2012年
20th&25th
 Anniversaryのイベント
Ibiza(イビサ島)で受けたワークの内容が面白い

自分の強み・弱み
他者から受ける影響や与えるもの
傾向や癖
としてあげられています


こちらも、少しシェアしたいと思います~



そういえば、
この時のフォローアップ受けていないんだよね(^^ゞ

日本語で解説し直ししてくれるって言われて、
早、もう4年になるよ


まあ、ディレクターの気分は、どこまでもコロコロ変わります
タイプ的にしょうがないのかな


だから、翻訳蒟蒻を使って、自分で振り返ってみました

まあ、むずかしい表現もあるけれど、
ニュアンスを受け取れればいいかなって感じですけどねww



そうか、来年は、ヒューマンデザインが
ラーが啓示を受けてから30年
セドナから世界に発信されてから25年



また、何かしらのイベントがあるかもしれません~

楽しみにしたいと思います


イビサでのワークショップのひとコマから↑

あなたは、何もする必要はありません。
人生は思いがけない出来事の連続です。




ほんまに~
自分を正しく取扱うことで
人生は驚きと可能性でいっぱい~

楽しんでいきたいと思います




各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~