健康的な睡眠のとり方 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おはようございます!
起きてびっくり、こんもり雪が何とも言えない本日です~


最近、すっかり朝がめっちゃ弱いnaluですキョロキョロ


目覚ましかけて、
起きなきゃいけないのに
つい、なんだかゴロゴロしてしまいます


この2ヶ月ぐらい
アプリのスリープサイクルを測っていますが


私は短時間で目が覚めてしまうこと
多々ありびっくり


あなたは睡眠時間
しっかりとれていますでしょうか~


ロングスリーパー
ショートスリーパー


よく、
90分×○回


で寝たらいいと聞きますよね!

しかし、それも個人差ありということですが



ヒューマンデザイン的には
各タイプによる推奨の睡眠の仕方があります~


また、どんなに体に良いとされている物を
たくさんとろうとしても

あなたにあった物を見つけるには

やっぱりデザインを知っておくと
この上ない効果を引き出してくれますよ~



私は日々、実験中ではありますが
だいぶ分かってきました


やっぱり、自分にとっていいもの、そして、よくないこと
そして、心地いいものを知る必要があります


されどいたってマインドがうるさい


考えすぎです(^^ゞ


性分ではありますが、

健康で健やかな人生を送っていきたいと思っているので
マインドとの正しいお付き合いをしながら健康管理に留意していきたいと思います


さて、今あなたは、自分のライフスタイル・健康管理は
十分に整っておいでですか?


タイプを知るだけでも、
健康的で効果的なライフスタイルが送れるようになりますよ~


ぜひ、お試しください♪




個人セッション「リーディング」

その他クラスのお問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~