5月の足ぷろ 一覧 | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

昨日は足ぷろのお誕生日

 

今日は美プロ

足ぷろ生誕4周年記念

の足ぷろがありました。

 

 

5月の足ぷろも次々とスタートしています。

 

私は引き続き、

まさよの足ぷろに参加します♪
『まさよの足ぷろ』に参加しています
 

 

*:・゜。*:・゜

 

たくさんのファシリテーターさんが

様々な時間帯に開催されている足ぷろ。



反射の統合ワーカー&足ぷろファシリテーター
めぐみうねこさんが

毎月、一覧を作って下さっています。

探したい人の強い味方です飛び出すハート

 

 

 

やってみたいけど

足ぷろファシリテーターが多くて

どこが自分に合ってるか分からない〜

という迷える方のために。

 

 

めぐみうねこさんの足ぷろは通称 猫ぷろ

以前、お世話になりました。

お家の猫さんが登場して

心身が癒される時間でした照れ

 

 

*:・゜。*:・゜


今日から立夏だそうです。

 

 

国際中医専門員・反射の統合ワーカー

いしはら ありみ さんによると

 

季節の養生としては

そろそろ

夏を意識することが大切です

 

 

 

私のように

ひとりでコツコツが苦手な方も

自分の生活サイクルに合う足ぷろを探して

 

夏に向けて

適切に出せる身体を目指しませんか。

 

 

 

笹野佳子(ささのよしこ)
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 92日目