夏のはじまり | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

 
ご訪問ありがとうございます
 
国際中医専門員(旧国際中医師)・反射の統合ワーカー
石原 有海( いしはら ありみ )です🕊
 
 
 
今日、5月5日は立夏
 
 
 
[ 立 ]は
はじまりを意味しますので
 
[ 立夏 ]は
夏のはじまりですね
 
 
 
暦の上での話だよね?
と、思われた方が
いらっしゃるかもしれませんが
 
季節の養生としては
そろそろ
夏を意識することが大切です
 
 
 
例えば
・お日さまに当たる
・よく笑う
・適度に汗をかく
などです
 
 
 
とくに
夏バテしやすいよー
という方は
 
冷たいものや水分を
取りすぎていないかチェックし
汗を出せる身体づくりを
今からされるのがオススメです
 
 
 
また
夏は成長の季節です
 
 
 
春に準備していたことを
夏に成長させ
秋に結果でる
と、言われています
 
 
 
さて、あなたは
秋に何を収獲したいですか?
 
 
 
もし、むかしの私のように
準備はしたのだけれど
次の一歩がでない…
となっていらっしゃったら
ご相談くださいね
 
 
 
中医学や反射の統合といった面から
サポートさせていただきます
 
 
 
 
 

ココロとカラダを整えるアプローチ

 

 

反射のことを知る(動画)

HSP・ADHD・身体が硬い・記憶力・コミュ症・
運動音痴 それって全部"反射"の影響かも!?

【反射チェックテスト】

あなたの対人ストレスレベルは?

統合ワークでこんなに変わる!
目の機能のビフォアー・アフター

 

 

 

読者登録してね